趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

VS 月猫

ギル戦 2006/0912 Tue 23:53:56
こんばんわ~

最近(´・ω・`)で('A`)なティルナです。

わけわかんないですね・・・

唐突ですが、人というのは(特に日本人は)突然暇になると何をしてい

いのかわからなくなるそうです。

まぁ、やることはいっぱいあるけど何もする気になれな~い。といった

感じと似たようなものでしょうか (´・ω・)

そんな気分に襲われておりました (´Д`;)

というのも・・・

この日の私の状況

メインキャラ:GV準備を済ませ、後はGVを迎える状態(狩り装備とは違

うため、狩りに行く気になれず)

サブキャラ:狩場がどこもいっぱいで (´・ω・`)ショボーン GV時間の

こともあったため、サブでINする気になれず。

サブキャラその2:倉庫整理もあらかた終わってたし、上記の理由でIN

する気になれず。


で、挙句仲間に助け舟を出してもらおうという始末
20060913122017.png


まぁ、そうこうしているうちにGV時間を迎えました。

この日は 月猫 さんとのGVとなりました。

聞いた話ではかなり格上の相手とか (´・ω・`;)

20060913125704.jpg

集合写真ゲト (´・ω・)

この日は2~3PTくらい集まりましたね

そしてGVスタート

この日のフィールドは蛇目だったため、すぐに相手と衝突しました。

火力面と支援面で相手方に優位に立たれたため

こちらの攻撃がほとんど無力化されていました (´・ω・`;)

その後相手アチャさんのビット連射、戦士さんのドラツイ等にやられ

結果
20060913130227.jpg


やはりアチャさんのビットがかなり痛かったですね (´・ω・)

CP補充での箱弓ビット連射は問答無用でHP削っていくもんだなぁ、

と改めて痛感したGVでした。

それと、こうした格上の相手と戦ってみるのも色々経験できて個人的に

は収穫の多かった一戦でもありましたね (´・ω・`)

この経験を活かして、次回のGVでは勝利したいと思いました。




そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。