趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

好きな四文字熟語「終身雇用」




武器強化


なんだこの数値は・・・(震え声)





というわけで、交換武器の能力に驚愕しつつ、

強化成功に顔をほころばせております。

こんにちは、ティルナです。






アドバンスクエスト実装でまた一つ、装備周りが

慌しくなったような気がします。




以下からは雑記調で。








さて。

『おれのこうかんぶきがこんなにつよいわけがない』。

そんな冗談めいた冗談が、本当に実現してしまったPSO2のアプデ。

槍品に関しては特に顕著で、出るかどうかわからない品よりも

誰もが手軽に手に入れられる武器のほうが最強になることなど、一体

誰が予想できたでしょうか。

まさに"手間隙かけて作った1品"よりも"統一・大量生産された品物"のほうが良い、という

昨今の消費事情を巧みに反映した事態となっております。

これにより、誰もが強力な武器を手軽に持てる時代がきたということですね~。

善し悪しはともかく、日々変わる世界をひしひしと感じる次第ではあります。















『ハンタースキル:上方修正』

既存のフューリースタンスの内容が変わる、という告知がなされていました。

詳細としては、これまで固定数値アップ(打撃力+○)だったものが、変更後は

ダメージ+○%(具体的な数値不明)に変更されるそうです。

序盤でこそ活きたフューリースタンスでしたが、ある程度レベルが上がると

用済みとなってしまっていたため、この措置はありがたいところです。

問題は、以前無告知でスキルが追加されたときには、スキルツリー再振りなどの

アイテムによる補填が行われなかった、ということ。

すなわち、今回もまたスキル内容のみ変えて「変更したければ課金してくだしあwww」

というスタンスでくるのか、少々不安ではあるのです。

もっとも、その他の要望でも「システム変更の際にはアイテムなどによる補填を行います」

ということが述べられていたので、変更後はアイテムを配布してくれるだろうとは思います。

信じて・・・いいよね?





パルチザンギアも早く上方修正されないかなぁ。



















特にネタはなし。



















そんな1日














スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。