趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

アブダクション 脱出クリア記念

pso20130110_014359_005.jpg

『キャンプシップを降りると
              そこはダーカーの巣窟だった。』






さて。

今話題のアブダクションなる脱出クエストを受けてきました。

TA(ナベリウスVH)をクリア周回していると、突然ガガガと揺れ出しまして・・・。

正直、条件を満たしているか微妙だったのですが、行けたようでなにより。

ちなみにティルナさんの場合は・・・



Q:マターボード全クリしてた?

A:いいえ、7枚目の最初(2%)で止まってます。

Q:拉致られる前にクローンには会った?

A:はい、会いました会いました。デフォガンナーっぽかったですけど。
ガンナークローンに遭遇

Q:新緊急(ヒューナル戦)はクリアしてた?

A:しました。2回やって片方Sランク。もう片方は・・・ orz

Q:クエスト「??????」が追加されました、ていう表示見た?

A:見ました。公式によるとバグっぽいですね

Q:コフィーさんからクローンによる事件の話は聞いた?

A:聞きました。話始めるまで2分程フリーズしましたけど。

Q:インタラプトランキングに入賞したことある?

A:ありません。一度入賞してみたいなぁ・・・。無理だろうけど。

Q:今までのプレイ内容的に、死亡回数とかどうよ?

A:この間確認したら大体30%くらいの確率で戦闘不能になってた。

Q:自分のクローンについてどう思う?

A:近接キャラゆえ、遠距離タイプが苦手かと。すなわち鴨。



肝心のマップはこんな感じ!

マップガイド

エネミー→軒並み50レベル。キュクロ・サイクロネーダが当たり前のように出てくる。

ボス→レア・非レア問わずダーカー系総出演。オールスター。まさに地獄。

フィールド
・毒沼が痛すぎて気をつけて戦わないといけなかった。
・キャンプシップに戻れないので物資がじゃんじゃん減っていく・・・
・ヘリは初見殺しだと思うんだ。マグに「回復B」3個つけてなかったらやられてた。。。

ボス戦はヒューナル(赤石無し)+PTのクローンの5体。

この時メンバーの1人がルインシャルム振ってきたんですけど

一振りでHP750のうち350消し飛ばされた時には「あ、だめかも」と思いました。

そして・・・

pso20130110_023008_021.jpg

ようやくクリア!お疲れさまでした!

レアなんてなかった・・・。なかった・・・。

ともあれ、こんな感じで拉致クエをクリアしたことで、今後フィールドの

どこかでこのメンバーのいずれかが現れるやもしれません。

遠慮なくやるけどね!

スライドエンドってクローンが使っても強いのでしょうか・・・。









というか前回の記事で「次回はスライドエンドの可能性について書きます」

みたいなことを言っていたにも関わらず拉致クエ中心に・・・w

すいません、本当に次回書きたいと思います。

いえ、そんな大したものではないんですが・・・(笑





とりあえず、今日はこのへんで。















誘拐日和。











そんな1日















スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。