趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

しばらくINしてなかった結果がこれだよ!

未分類 2009/0602 Tue 16:25:11
「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。

新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。
普通に驚きましたよ。えぇ、驚きましたとも。

今まで不具合云々で何度か、会社側から謝罪文が載せられることはありました。

でもですよ。

よもやパスワードを勝手に変えられるなんて誰が想像しますかw

久々にINしようとしたら「パスワードが違います」と表示されて

「まさか、これが噂のキーロガ被害か?!」と思った私の時間を返して欲しいです(笑

装備品は無事でしたけど、知人の何人かは被害にあっているので気をつけたいと思います。

と言っても盗られるようなものはあまり持っていn・・・

なんだか自分で言ってて悲しくなってきた。





---リアルのお話---

リアがばったばたしててなかなかIN出来ないので、もし連絡ある方いればコメしてください。

ブログもしばらくリア関係になるんだろうなぁ。

またしばらく音信不通になるかもしれませんが、ご了承を。

字幕サイトで何か作ろうかなと思ったらサイトにアクセスできないんですけど

何かあったんですかね?(笑

まぁ、早く復帰できるように善処したいと思います。

ちなみに昨日INして10分ほど狩りをしたら

「パイソンレイザー」と「シュトラディバリの悲劇」が出たんですが、運がいいのか悪いのか。




今日のお話はこれくらいで!









おまけ

OP2.png


RSが出来ない代わりに現在はこちらをプレイ中。

ROMデータにパッチを当てて楽しんでます。

東方を始めてキャラとかを知っていたので、これはなかなか楽しい。

中身はまんまポケモ○なんですけどね(笑

手持ちキャラ
お⑨

お⑨さんことうつほ。タイプは「ほのお」と「ひこう」。

名前の頭についてる「E」は「Extra」の「E」っぽいですね。

ようするに進化の最終段階だと思っていただけたらいいかと。

ちなみに初期段階のうつほは
ちびうつほ。
全国図鑑にならないと出てこなかったんですよね~・・・。

出現率もあいまってなかなか。粘った甲斐がありました。

しかし高い攻撃力とは対象的な紙装甲。

こりゃ「なみのり」でHP大半持って行かれるわw


Eこまち1

メンバーその2。

こまっちゃんこと小町さん。タイプは「みず」と「ゴースト」。サボリ魔

高い攻撃力と安定したステが魅力。

船頭をやってるからなのか、「みず」タイプが入ってますね。

しかし、このゲーム。なかなか侮れない部分もありまして
見てよ(修造風)

なまける(笑)

効果は「全HPの半分を回復する」というもの。

ようするに「じこさいせい」と同じですね。

しかし10レベル台でこんな技を覚えてるとか対トレーナー戦では反則すぎるww

メンバーの中では比較的主軸になってます。


かいりき無双

メンバーその3。

姐御こと星熊勇儀姐御。タイプは「じめん」と「かくとう」。

コテコテな物理力押しタイプなキャラ。だがそれがいい。

低いすばやさでもなんのその。

一旦相手の弱点をつけば確実に仕留められるまさに鬼。

でも射命丸だけはかんべんな!


Eりんステ

メンバーその4。

姐御同様、東方地霊殿キャラの一角。お燐さん。タイプは「ほのお」と「ゴースト」。

相変わらず趣味で選ぶからタイプが偏るんだよ!でもそんなの関係ねぇ。

高い攻撃力とすばやさでまさに先手必勝なキャラ。

タマムシのコインスロットで溜めこんだ「かえんほうしゃ」もあいまってヒャッハーな毎日。

しかし相手が時折放つ「じしん」で大抵一撃とはこれいかに。

まだまだ修正の余地がありそうなキャラクター。


Eれいせんステ

メンバーその5。

新参ホイホイうどんげこと鈴仙・優曇華院・因幡さん。タイプは「エスパー」。

やっときたエスパー型キャラ!

得意の「サイコキネシス」で物理型キャラなんて一瞬だぜ!

しかし、それも赤・緑時代までの話。

現在は「あく」タイプなんてものが出来たために弱体化を余儀なくされている感が否めない。

・・・決して某ルルーシュとか想像してはいけない。うん、いけない。


Eさくやステ

メンバーその6。

初期でもらえるキャラの一角の最終形態。PA(ryこと十六夜咲夜さん。

タイプは「はがね」と「こおり」。「ほのお」にとことん弱い。

しかし「時をあやつる程度の能力」に恥じない攻撃っぷりで大抵の敵を凍らせる芸当は

流石の一言。

低い攻撃力も相手を凍らせて手数で稼ぐことでカヴァーリング。

けれど相手が使う「なんでもなおし」にはやはり苦悩させられる毎日。

こちらも改善の余地がありそうなキャラクター。






以上の面子で旅してます。

ちなみにプレイ時間は40時間くらいかな?レベルの低さが痛い。

まぁ、息抜き程度にやってるのでこんなものでしょうね。

赤石と絡めて何か出来ないかなぁ、と画策しています。

「あ!やせいのグィードがあらわれた!」 なんてどうでしょう。

・・・やっぱりやめておきます。



















ネタとリアの応酬の日々。







そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。