趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

もうドラツイしか聞こえない

未分類 2009/0412 Sun 13:55:19
どうも、復帰してしばらく経つティルナです。

とりあえずボチボチ狩りなんぞを再開しつつ

また懐かしい面々と雑談などをしたりしてます。




うん、とりあえずUエンチャ5連続失敗で軽く数十Mは飛んだんだ。
うー


うー・・・












開けっぴろげ


開けっぴろげ!!






さて。

ゲームをしてると本当に懐かしい面々と会いましたね。

攻める側と守る側。

攻城戦でまさかの攻撃やめて耳打ち、けれど私の攻撃は全く当たらなかったグリ子さん。

知り合いだからかそれとも偶々目に付いたのか、物資を文字通り吸い尽くした雪哀さん。

SoB♪時代は色々話しましたね、そして硬すぎですchiepoさん。



しばらく会わないうちに皆すっかり強くなっちゃって・・・。

憎くて憎くて羨ましい限りです。

一応私自身も600台ということはあるんですが、いかんせん装備の質がおざなり。

一時期異次元でかなり飛ばしたからなぁ。

お金を貯めて購入したい物が山ほどあります。






メインは今のところ装備改善ということで手を打つとして。

我らが 神<金 派の神父もギルドに所属しました。

BISが少ないからヘルプ! ということで惨状仕ったそうです。実力無いのにね。

そして今、やっぱり神の代行者たる神父はお悩みの様子で

「いかん、今季のソフトバンクは絶不調ではないか」

「ドラツイどうしよ」

と唸りを上げている様子。正直きもいです。

多くのBISさんの立ち振る舞いを見てると、相手にドラツイがあると判れば無理に

突っ込むことは無く遠ざかってコルをするのが一般的だとか。

相手に花投げさんがいたら逃げて然るべきなんでしょうけど、ドラツイさんのみ

とかだった場合はそのままでいいんですかね?

ダメ20~30くらいなら放っておいても大丈夫なのかな。

ミラタワは属性抵抗に不安のある人と死なせたくないWIZさんを中心にやってます。

やっぱりWIZさんのアスヒは今に始まったことじゃないですけど回復量が半端無いですしね。

一部の回復に関してはほとんど依存している状態です。

後はGV時間帯がメインと重ならなければ大丈夫、とのこと。

健闘を祈る。














今日のところはこのへんで。




おまけ

ワンダで

Wondaで・・・



わんだー

Wond(ry


しばらくBOSSを飲みたいと思います。













コーヒー日和。





そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。