趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

お土産を強請りに強襲してもイイデスカ??
コランダム | URL | 2008/08/20/Wed 13:30 [EDIT]
コランダム君>
来るのなら9月13日以降にしてくだしwwwww
ティルナ | URL | 2008/08/21/Thu 11:47 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

ティルナ、東京完ソロストーリー 第一話「ティルナ、福岡空港に二度散る」

リア日記 2008/0819 Tue 13:10:31
つい先ほど目を覚ましました。

おはようだけどこんにちは、ティルナです (^ω^;)

イギリスに行くまで@数日、その間に東京での出来事ともどもをレポして

おきたいと思います。



うん、まぶさんが普通に燃え尽きていたんだと思うんだ。
15日、早朝

飛行機の始発便に乗るため朝5時ごろ出発。

朝日がまぶ・・・あれ?まだ陽が上ってない^^;


空港で手続き

空港まで送ってくれた父が何か忘れ物をしたらしい

父:1200円分がなぁ・・・

搭乗手続きを終え、金属チェックへ

前回の二の舞にはなるまいと身体中の金属製品を外す。

ゲートをくぐり、本体は大丈夫だったものの、リュックに入れていたハサミに機械が反応。

パーフェクトならず。


飛行機に乗りTOKYOへ

午前8時ごろ、羽田に到着。

とりあえずお台場へ行くことに。

「東京モノレール」から「りんかい線」に乗り換え、東京テレポート駅へ

さて、お台場行くぞ!と意気込み、外に出た瞬間。

ちょっと、何この暑さ^^;;;;;;

汗がダルダルでした。訳わかんないです。ロッカー難民になりかけました。

とりあえずフジテレビを撮影。

前回、画像があまりにもボヤけていたので、今回はマイデジカメを持参。

20080819131419.png

デジカメ最高

前回のボヤけた画像なんかより数段マシな写真が撮れました。

で、フジテレビと言えば「お台場冒険王」なわけでして。

海の家

冒険王


1時間ほど並んで逝ってきました(誤字にあらず)

並んでる間、上着は腰に巻き+帽子は被り+タオルを首から下げという

凄まじい野生スタイル。

そうでもしないとwwwww日射病でwwwwwwww






海の家でアレ見てきました。

サックス

これ本人のサックスなんですかね?wwwwwwwwwwwwwww

何かwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwあえて何も言わないwwwwwwwwwwwww

それとこの海の家、足場が砂場になってるんですよ。海の家らしく。

その協力をSoftBankさんがしてたらしくて、入り口にこんなのがありました。

岡村とお父さん

これを背に写真撮りまくってる人がたくさんいましたねwwwwwwwwwwwww

子どもがはしゃぎすぎてなかなか撮れなかったですwwwwwwwwwぐぎぎwwwwwwww

その後意識が朦朧としてきたのでアクアシティのロッカーへ。

お台場駅のロッカーが全滅とかそれなんてハメ技 (´・ω;;;;;;;;;;;;;;;;




しばしの移動 ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

新橋駅

ゆりかもめに乗ってお台場駅→新橋へ移動

そして新橋からさらに ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

東京駅

ほぼ1年振りの首都東京に到着。

前回はあまり巡れなかったけど、東京って意外に乗り場多かったのね (^ω^;)

24番乗り場くらいまで確認した気がする。

新宿・品川もそれくらいあった気がする。

博多と比べて何と大きいことかwwwwwwww

やっぱり一度はこういう大都会に旅行してみるもんだなぁ、と改めて思ったり。

移動後、お台場冒険王で疲れきった身体を休めるため昼食を食べに。

最初は新丸ビルで食べようと思ったんですけど

ランチ1800円 ( ゚д゚)

別の店だと

ランチ5000円 ( д)  ゚ ゚

なんですか、このビル。

そういえば自分の周囲には彩り豊かなマダムの方々がたくさんいた気がしました^^;;;;;

さすがに適正外な私はそそくさとその場を離れ、東京駅の地下へ。

八重洲口方面地下の居酒屋っぽいところで昼食(800円くらい?)を食べる。

頼んだ品はこんな感じ。

モツ煮込み定食

モツを味噌ベースのダシで煮込んだ感じの、なかなか手の込んだ定食。

正直、これで800円は安いと思いましたwwwwww

モツ柔らかくて美味しかったです (^ω^ )

ただ、携帯は常に圏外を表示してましたけどね (^ω^;)

食事後、携帯にジョウさんからメールが来てたので、メール返信。

どうやら早めに東京来てて暇してたそうです。

というわけで・・・

私:「今から会って、ちょっとフライングしときます?」

ジョウさn:「OK、どこで落ち合う?」

ということで池袋はモヤイ像に集合。

実は、リアで初めて会うことになるので緊張してました。

会ってみるとRSとあまりキャラ変わりませんでしたねwwwww

とりあえず挨拶を済ますと、東京に来る以前に約束していた聖地巡礼を実行。

Fateの背景絵のモデルになった場所、ということで聖蹟桜ヶ丘駅へ (ノ∀`*)

聖蹟桜ヶ丘

そこから少し桜ヶ丘方面へ歩き・・・

通学路

通学路2

私:「ほほぉ、ここを士郎や遠坂が・・・」

ジョウ:「暑い」

写真見たらわかるんですけど、坂道な上に降り注ぐ陽の光が半端なかったですwwww

ジョウさんwww暑い中連れ回してすいませんでしたwwwww

撮影後坂を下り、今度はバスに乗り「桜ヶ丘2丁目」へ

交差点

バス停から下った少し↓にすぐありました。

ここはもうバッチリドンピシャ原作通りでしたねwwwww

もうちょっと道路側で撮るべきだったか。と帰宅後確認して思ったり。

撮影後、時間も時間だったので予約した宿のある新宿駅へ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

どこか手ごろな店へということで、980円の同じメニューをジョウさんと共に頼む。

新宿駅DE夕食

から揚げがサクサクしてて美味かったです。

その後ジョウさんと別れ、カプセルホテル(一泊2300円)に行き就寝。






いや~wwww濃い一日でしたwwwww

ジョウさん、本当にありがとうございましたwwwww

というわけで、次回はオフ会のレポですね (´・ω・)

お楽しみに ( ^ω^)













東京初日



そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

お土産を強請りに強襲してもイイデスカ??
コランダム | URL | 2008/08/20/Wed 13:30 [EDIT]
コランダム君>
来るのなら9月13日以降にしてくだしwwwww
ティルナ | URL | 2008/08/21/Thu 11:47 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。