趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

古都にゲーセンがあったのかwwww
最近はフィアーナでの滝orデフヒソロとかしかしてないんで、なかなかレベルが上がらない罠w
良品は拾えない事を悟りました(´・ω・`)
コランダム | URL | 2008/02/05/Tue 12:47 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

映画館にて、ポップコーン+ホットドック+飲み物=満腹⇒睡眠フラグ

未分類 2008/0204 Mon 23:51:07
ティルナ(以下テ):こんばんは、いつも通りなティルナでーす

グィード・ボルジア(以下グ):そして我輩、グィード・・・ボルジアであるっ!!!!

ウィルナード(以下ウ):ちわっす、ウィルナードですよん。

ルナーディア(以下ル):あ、こんばんは、ルナーディアです。

4人がコタツに入った状態で、今日の日記が始まる・・・
テ:で、なんで私たちコタツに集まってるわけ?

グ:知らん

ウ:さぁ?

ル:わかりませんね・・・

グ:大方作者が忙しさのあまり座談会でもして時間を稼いで欲しいのだろう

テ:なんかテーブルの上に今年一年の総括座談会って書かれた紙があるんだけど(笑)

ル:早すぎじゃないですか?(笑) まだ2月ですよ(苦笑)

ウ:ようするに俺らで色々話せということなんだろ(笑)

グ:何を話せばよいのだ(笑)

テ:とりあえず色々話しとこうか。この日記の行く末とか。

ウ:あんたさりげにサラッと重要なことを言ってないか?(笑)

グ:ここは本日初参戦のルナーディアあたりからイジってゆけばよいのではないか?

ル:う・・・(笑)

テ:そういえば初めてだっけ(笑)

ウ:カテゴリーにもルナーディアの日記は無い(笑)今日が初参戦だな(笑)

ル:自己紹介とかしといたほうがいいですか?

テ:そこまでする必要は無いかも。私もそこまで自己紹介してないし(笑)

テ:とりあえず職業簡単なPRでいいんじゃない?

ウ:まぁ、読者様に「ルナーディアはこんな人なのか」っていうのが伝わればそれで(笑)

ル:わかりました(笑)

ル:えーっと、職業はテイマーをやってます。特技は他の人が狩ってるMOBのタゲ取り

テ:すばらしい横だ(笑)

グ:ソロ狩場だと問題多発だな(笑)

ル:で、PRですかぁ・・・なんかティルナの妹って設定なんですけど・・・(笑)

テ:ちょっと待て

グ:なんと!ティルナに妹が存在していたのか(笑) またややこしいことを(笑)

ウ:ランサーの設定が大きく狂いそうな予感がしないでもないですが(笑)

ル:まぁ、ちょっと抜けてる姉のサポート、という感じで(笑)

テ:抜けてるってなんだ(笑)

グ:文字通りだろう(一同爆笑)

ウ:抜けてる姉に優秀な妹・・・これってドラえ・・・

テ:は、この日記に登場する人物名等は架空のものであり実在するものとは一切関係がありません

テ:ですよ?(一同大爆笑)

ウ:わかりました(笑)

グ:年もそこまで離れてなさそうだから一応「姉妹」としては成り立つが・・・(笑)

ル:まぁ、あまり姉妹を意識せずに普通に接しようと思ってはいます(笑)

テ:こっちもそのほうがありがたいかも(笑)

ウ:結局は他人同士みたいな付き合いになるのか(笑)

グ:作者がいらぬ設定をつけるから話がややこしく(笑)

テ:で、一応職業紹介とPRが終わったから・・・

グ:やることが・・・

ウ:自己紹介をみんな改めてやるとかか?(笑)

テ:何を今更(笑) まぁでも神父とか一度しておいたほうがいいんじゃない?(笑)

グ:我輩か?(笑) 「グィード神父の断罪日記」を見てもらえばわかるだろうが(笑)

ル:それよりもウィルナードさんのほうが気になります(笑)

テ:たしかに、カードゲームしかしてないからな(笑)

ウ:う(笑)

グ:じゃぁ、ウィルナードをいじって、それから我輩の話を少しするかの。

テ:では、ウィルナード君の自己紹介、スタート(笑)

ウ:えーっと・・・ウィルナードです。趣味はカードゲームです。古都のゲーセンによく行きます

グ:あるのか!古都にゲームセンターが!(爆笑)

ウ:みんな気づいてないけど、実はあるんです。そこでアクエリをしてます。

テ:なんか普通だ(笑)

ウ:今は「オールスターズ☆西軍」で西軍の動向を見守っています。一応そんな感じ。

ル:メリーラビットさんがかなり期待してたんですけど、「見守る」だと貢献率0%濃厚ですね(笑)

ウ:なんと言ってもついた2つ名が「永遠の未完の大器」(一同爆笑)

テ:レベルが一定値から動かないとか?(笑)

ル:単にレベル上げサボッてるだけじゃないですか(爆笑)

ウ:ちなみに好きな言葉は「果報は寝て待て」(一同爆笑)

グ:もうだめです(笑)この男(笑)

テ:マイペースなんでしょ(笑) じゃぁ次ー神父ー(笑)

グ:(突然語り口調になり)我輩の名はグィード・ボルジア。神の代行者にして元は天上界に暮らしていた天使である。支援においてもなかなか力を発揮するナイスガイだ。あらゆる頼みごとも神への「信仰」と我輩への「心遣い」でいくらでも依頼主の期待に答えてみせる。

グ:ちなみに今、翼は無い。

一同:ねぇのかよ!(一同大爆笑)

グ:地を這う天使。それがぁ、俺だー

ウ:もうだめだ(笑)

テ:自分の紹介で「ナイスガイ」とか言ってる時点でどうかと思うが「翼」が無いのは致命的だ(笑)

ル:何か理由があるんですよ、きっと(笑)

グ:理由ならありますとも!それはですね・・・

テ:それは・・・?

グ:・・・

一同:・・・

グ(テーブルを手で叩きながら笑顔で硬直)

一同:?

グ:理由ってなんでしたっけ?

一同:知るか!!(一同大爆笑)

テ:もう神父はいいや(笑)

グ:あぁ!見捨てないで?!

ウ:今日のところはこれくらいでいいんじゃないですか?(笑)

ル:これだけ話せばいいと思いますよ(笑)

テ:じゃぁ、続きは後日かな(笑)

グ:ふむぅ、では次回が我輩の力がどれほどのものか語りあおうではな・・・

テ:では、また次回にお会いしましょう!

グ:ぬぉ?!




















なんだかなぁ・・・(苦笑)


そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

古都にゲーセンがあったのかwwww
最近はフィアーナでの滝orデフヒソロとかしかしてないんで、なかなかレベルが上がらない罠w
良品は拾えない事を悟りました(´・ω・`)
コランダム | URL | 2008/02/05/Tue 12:47 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。