趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

立ち振る舞い

未分類 2007/0924 Mon 17:00:39
来る9月25日~28日まで休みなのでどこかへ行こうかな、と思ってます。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ




さて

特に書くことも無いので

「私はGVではこんな風に動いてまっせー」というのでも書き出してみようと思います。

うん、「話題が尽きる」とかそうそう体験できないことだと思うんだ。

で、GVなんですけど

まずはGVスタート時、これ重要

GMやってるものだからPT組んだり

時には横山光輝著の三国志の諸葛亮みたいな指示を出したりしてます。


いよいよGVスタートだ~、さてどうする。

まず私は基本的にアチャなのでブロック装備してからMMMします。

恐らくこれはアチャさんならほぼ全員に共通することでしょう。

ブロック率75%にしてMMMしてHP装備に戻し、という感じですね。

その後支援陣の「(準備)OK」の合図と共にレッツ進撃開始。

相手を探しに行くわけですが

大抵私は陣の中央~先頭にいることが多いです。

陣形的にはやはり火力さんは先頭グループにいたほうがいいのかな。

で、相手を見つけた。さぁ、どうする。

まずは相手火力さんに攻撃を加えてみます。

この時の私の頭の中の優先順位は

ドラツイ戦士>テイマ>シフ>WIZ>剣士>アチャ>槍子>BIS

大体こんな感じかな。

悪魔とリトルさんは気分次第。

剣士さんはシマーしてる人には攻撃しないです。

MMMしてるアチャさんは攻撃によるHPの減り次第でタゲ移すか考え。

一応味方が足止めしてる人なんかも狙ったりしてます。

あとは花ビット連打。


相手からの攻撃。さぁ、どうする。

私はメンバーの中で比較的レベルが高いほうなので

みんなの輪から離れて囮になるときもあります。

囮にならなかったり死ぬときもありますが。

この時ディスペ連打されるとかな~りきついですがそこは心臓でカバー。

相手のビットやパラなんかには適度に動く⇒フルヒで対応。

後は適当に相手ヤワイ人なんかを探して粘着。

これで30分通してます。

行動が神がかってくると一度ぶつかっただけで相手のヤワイ人がわかるとか。

そんなマネできませんが><

あとはタイマンは極力避けるようにはしてます。

常に 2対1、3対2 などのように複数で動くことを念頭においています。

大体こんな感じかな?

後は状況に応じて「ここは退こう」とかの指示出しですね (´・ω・)

それで1戦過ごしています。





最近はメンバーが忙しいらしくなかなか集まり悪いですが

まぁ、週一ペースでGVしています。

もし、こんなGでも興味持ってくれたら気軽に耳ください。

というわけで今日はそんな感じ














さりげにギルメン募集





そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。