趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

作戦会議報告

未分類 2006/1210 Sun 11:27:04
プリンはそのまま食べるよりも、凍らせて食べる派です。

こんにちは、ティルナです (´・ω・`)


さて

12月9日の記事でお知らせしたように、作戦会議なるものを決行しまし

た。

個人的な感想としては、「すごいなぁ」の一言でした。

メンバーの皆がそれぞれに意見を持ち、また様々な「立場」というのを

考えた上での発言に、気付かされることが多々ありました(´・ω・)

また、意見が出れば、それに意見を出す、といった具合に意見のぶつか

りあいもあり、これもかなり良いことだな、と思いました。

何はともあれ、SB♪出席者のみなさん、お疲れ様でした m<_ _>m


以下より、作戦会議で話し合われた結果を報告

なお、テーマは「ヤワイ人をどうするか」ということでしたが、SB♪の現段

階において、ヤワイ人は目立たなくなっている(武道は仰け反るで逃げ切

れてる)というのを踏まえまして、「作戦上、狙われ倒され続ける人を

どうするか」、といった感じで案をまとめました。


まず、上記にあるように

「作戦上、狙われ倒され続ける人をどうするか」について


結論

・フルタイムでリザをし、戦ってもらう。

・狙われてる人に関しては 現地リザ・灰よりもコルリザ のほうがよ

 い。

・現地リザ・灰をする場合には、周囲に敵がいないかの確認、支援さん

 がすぐ近くにいるかの確認を行う。

・灰を使うときには「これから蘇生しますよ」といった感じで合図を出

 してもらい、蘇生された側が突然の蘇生に驚かないよう配慮する。

・コルリザや現地リザのタイミングはBISさんに任せる。

・蘇生された後、支援さんが近くにいない場合は、とりあえず近くの集

 団の中へ紛れ込む。


以上のような形で案がまとまりました (´・ω・)

なお、作戦会議当日に参加できなかった方、参加したけど終わった後に

意見が浮かんだ方等は、コメントに書き込みをしていただけるとありが

たいです。

また、今回の作戦会議において

上記テーマ以外に、複数のことについて、話し合いました。

・SB♪の現段階における、ギルメン募集要項の確認
・副ギルドマスターの決定と移動
・ギル戦日程の変更及び確認

この3つについて少々話し合いました

まず、ギルメンの募集要項に関して

現在、SoundofBell♪では250↑の剣士さんを募集中で

す。

興味のある方は、ティルナorギルメンに連絡を取っていただければ、と

思います (・∀・)


次に、副ギルドマスターの決定と移動に関して

これは、各自ギルメン表を見て確認しておいてください

また、一部の決定に関しては当人の了承を得てからとなりますので、突

然副ギルドマスターになったりすることはありません。


最後にギル戦日程に関して

ギル戦は 火・木・日 の週3日となりました。

*検証GV等がある場合には、週4日となる可能性もあります


以上が昨日の作戦会議内で話し合われた内容です。

これからGV等をしていく中で、また難しい問題等が出てくると思います

が、がんばっていきましょうb







こうして意見を互いに求め合い

ぶつかってさらに洗練されていくのは大切なことだな、と思った





そんな1日
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。