趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

PSN \^0^/

リア日記 2011/0422 Fri 21:22:05


「Playstation Network(通称PSN)オワタ。」

恐らく、と言うか今日一日、まるで"常に笑顔で接しましょう"という、標語ばりの

威厳を伴って、圧し掛かってきたように感じた。

数少ない休日=趣味のゲームを起動させる=インフラ接続を試みる/エラー発生。

原因=PSN側のシステムダウン/公式HPを参照するも依然、原因調査中。

込み上げる倦怠感/何か他に面白そうなものはとネットの海を泳ぐ。

最近のアニメ:まどか★マギカ→最終話を見る/東方人形劇の実行/山積みの小説を読破。

いずれも小一時間程で終了→倦怠感は依然として逗留=アドレナリン不足解消に貢献せず。

憂鬱な気怠るさが"もう死んでいいよお前"と囁きかけてくる気がした。















・・・ここ最近の、休日の間の悪さを回想する。

地元で開かれる"予定だった"イベント→東日本大震災の影響で中止。

連勤明けの休日にお気に入りの弁当屋へ珍しく徒歩移動→店側の都合により休業。

そして本日、数少ない休日の、数少ない趣味の実行→PSNダウンにより不可。

自身の所感。

"神様、私何か悪いことでもしたのでしょうか?"→返事は当然無し。

至った結論=部屋の片づけ。

目についた箇所を片っ端から掃除。

山積みの本の隣に、これまた山積みにされた缶コーヒーの空き缶へと目をやる。

銘柄は様々/存外何でもいけるクチなのだと改めて思った。

本棚の整理→巻数と書籍の背のバランスを見ながら並べていく。

当初の片づけからいつの間にか再び読書へとシフト→数十分で終わるものが

何故か数時間掛る破目に。

気付けば夕暮れ→諸々明日に備えて寝ることに。









こうして、1日が終わっていくのだろうなぁ、と実感。




















気怠るさが満点。















そんな1日。

















スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。