趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。

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検証GV(結果)

こんばんは、ティルナです。

11月5日の記事で掲載された内容を決行いたしました (´・ω・`)

まず、実験:花投げ+攻撃動作(ダメ変化チェック)
20061106223820.jpg

統制郡(何もしないで直でやること)では 物理ダメ26

死臭のみ→26ダメ:変化なし

花のみ→26ダメ:変化なし

花+死臭→27ダメ:物理ダメが+1された


黄ダメに関して

統制郡では 黄ダメ6

死臭のみ→6ダメ:変化なし

花のみ→6ダメ:変化なし

花+死臭→7ダメ:黄ダメが+1された

結果
・死臭+花投げ により、ダメが増加された模様。


実験:盾の有無によるダメバグ検証
20061106224443.jpg

①:立った状態で盾以外の装備を外し、スナテイを受ける

1、シルフラOFF→ダメ異常無し

2、シルフラON→ダメ異常無し

②:移動している状態で、盾以外の装備を外し、スナテイを受ける

1、シルフラOFF→ダメ異常無し

2、シルフラON→ダメ異常無し

①、②の状態において、マシンを受ける

①の状態で、スナテイの代わりにマシンを受ける

1、シルフラOFF→異常無し

2、シルフラON→異常無し

②の状態で、スナテイの代わりにマシンを受ける

1、シルフラOFF→異常無し

2、シルフラON→異常無し

結果
・BISの盾有無バグは確認されなかった。

・MMMやシマーによる検証が、時間の都合により行えなかったため、次回検証時予定。

ここまでは私が行った内容です (´・ω・)

その他の検証についての報告
20061106225859.jpg

実験:モータルクラウドによる、即死実験

結果
・5人に死臭を打ち込み、モータル→3人の即死確認。

・この時、相手を倒した際に得られるレベル分のポイントも確認された。

・死臭抜きによる、モータル→1人即死確認。

20061106230233.jpg
20061106230440.jpg

最後に、抵抗限界説裏づけ実験&死臭+連続攻撃によるダメバグ

まずは、前者から

↑のログ通り、結果は「減らせる」とのこと。

つまりは限界突破(?)になるのかな (´・ω・)

詳しくはリンクにある 備忘録(´・ω・`) 参照していただきたい。

このブログよりもきちっとまとめられている。


死臭+連続攻撃(剣士のスウィングインフィニティー)によるダメ検証。

結果は「異常無し」とのこと。

原因は他にあるのかもしれない (´・ω・)

こちらもまぶだちさんのブログを参照していただきたい (´・ω・`)


以上が今回行った検証内容である。

何分、時間が無かったため、一部検証内容を変更・追加した部分があっ

たため、その分は次回の検証の際に行うものとする。


とりあえず、この場を借りて一言・・・

SoundofBell♪、極(愛)道 のみなさん

お疲れ様でした^^


そんな1日
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