趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

オフ会に行ってきました



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 一昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『俺は「駅から徒歩2分」のホテルに向かっていたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    気が付いたら「駅から1時間以上」経過していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な・・・何を言っているのか わからねーと思うが     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉          
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ         頭がどうにかなりそうだった・・・
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      最初に渡された地図が間違っていたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ      携帯の地図アプリがゴミだったとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ 
                           もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

こーだったらいーのになー



新緊急「氷上のメリークリスマス」をしているとこんな物が

カバンに舞い込んできまして。

早速喜び勇んで改造にひた走りました。

縁あって

本体→何か+ラッキーライズⅠ(SWドロップだったもので)
素材1:パワーⅢ+クォーツ・ソール
素材2:パワーⅢ+クォーツ・ソール
補助アイテム:追加成功+5%(FUNスクラッチ品)

無課金さんである程度財力があるなら、素材も買ったほうが正直安くつくのかな、と。

巷では相変わらず経済冷え切ってますが、マイショップを上手く使えば即金くらいは

手に入ると思います。利用券の入手頻度を考えれば、チケット1枚手に入る頃には大体

倉庫がパンパンになっているので、ある意味バランスは取れているのかな、と。

稼ぎ:500時間>15分

私の場合はこんな感じでした。

最初の11月23日、夜の緊急「ビッグヴァーダー討伐」(15分)の間にこれだけの売上が。

私の総プレイ時間はこの時550時間ほどでしたが、僅か15分で500時間の稼ぎを

上回りました。どういうことなの・・・。

こりゃビジフォン戦士なんて単語が生まれるわけだよなぁ、と妙な納得。

更に言うなら「薄利多売」派な私ですが、見る人から見れば

「これをそんな値段で売るなんてとんでもない!」

ていう物もちらほら散見してますので(主にグラインダーとか)、

売り方によっては更に売上を伸ばすことができたでしょう。なんておそろしい。




何はともあれ、無事資金源は得たわけですし。






DODOの奇妙な冒険








記事上部のギガススピナーを携えて、DODOにチャレンジです。




結果と、そのほか私事は以下からどうぞ

