趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

ちょっと見掛けないなと思ったら・・・

神父に相談

姉さんが最近、姿を見せない。

心配になった(私にしては珍しくである)私は、神父を訪ねてみた。

神父ならきっと、姉さんの行方を知っているに違いないと思ったからだ。

神父は、はたして、砂漠の中で座っていた。

姉がBBにはまっている隙に。

ティルナ:BB録画したんだけど、なんかノパソで見れない

神父:PS3では見れるのにのぉ

ウィルナード:まぁ、録画したのは厳密には全国対戦と言うわけじゃないからいいが

ルナーディア:お前らRSしろよ











今日も今日とて、のんびりぶらりヒルズ狩り。

おうふ

リア日記 2010/0512 Wed 16:57:21
意気揚々とボーダーブレイクの録画を行ったティルナさんですが、自宅PCでは

DVD-RWを読み込まないことが発覚。

結論→動画うp無理
















(^u^)













/(^O^)\ナンテコッタイ



















;;













そんな1日

霊術師のその後

人類の歴史を紐解け








思想より先に争いがある      

              <GUNSLINGER GIRL12巻 ジャコモ=ダンテのセリフより抜粋>
