趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

お久しぶりです。

リア日記 2010/0226 Fri 11:00:33
お久しぶりです、ティルナです。







時期も3月と言うわけで、新生活スタートに不安8割期待2割

なかなかお先真っ暗な事になりつつあるようですが、大丈夫。私は今日も元気です。



以下からは生活変化なお知らせ。

KOTYがヤフートップに上がってましたね。

リア日記 2010/0213 Sat 16:11:57
昨日の敵は今日も敵。

そんな素敵な毎日を送っておりますこんにちは。





「相手にとって不足無し」と言いたいところを、キャラクターの関係で

どうしても「相手はとっても手足無し」と言わざるを得ない状況に

陥っております。ティルナです。







とりあえず、以下から雑記。

さてさて。

リア日記 2010/0205 Fri 16:33:38
卒論発表会も無事終わり、後は成績受け取りと卒業を残すのみ

となりましたこんにちは、ティルナです。






ようやく一段落着いた気がします。

人心地も同時に着いてくれれば良かったのですが、それはまだ

先になりそうです(笑

とりあえず、これで大学に行く回数も指折り僅かということで、往復

2160円をかける心配も無くなり、就活再開ということになるでしょう。




割合的に福岡限定だと二人に一人が内定もらえてないみたいですが・・・。

やっぱり厳しいんですね。

第一ゆとり世代の憂鬱。度し難い。

今後のYOTEI

リア日記 2010/0201 Mon 22:06:54
最近の同人ゲームのクオリティ高くね?

どうも、こんにちはティルナです。




4日後に迫った卒論発表会に向けてジタジタバタバタしとぴっちゃんしてる

最中でございます。







以下からは春頃の予定。
