趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

2010年かぁ。

リア日記 2009/1231 Thu 14:16:14
どうも、明日には2010年ですね。こんにちは。

ティルナです。

今年一年はほぼ就職活動と卒論に費やしていたがゆえに、RSには

あまりIN出来ませんでした。

しかも悲しいことに内定も取れずとまぁ、別の道を模索しようかなぁ

という感じです。アルバイトとか。

しかし、悲観的に見ることも無いと思います。

2010には2010の風が吹く、ということで未来の自分に全てを託し、

2009年のこのブログも仕事納めとなります。

更新回数が激減してしまいましたが、来年こそは更新回数を増やすべく、

頑張りたいと思います。



来年もどうか、よろしくお願いします m<_ _>m










12月31日、2009年最後の日。







そんな1日

トゥットゥルー♪ボルシィでーす☆

リア日記 2009/1225 Fri 02:39:06
椎名まゆり(まゆしぃ☆)+グィード神父=産業廃棄物

どうも、こんばんはティルナです。


序盤から大変「お見苦しい」ならぬ「お読苦しい」ことこの上無い文章を

書きあげたこと、深くお詫び申し上げます。







今日は嬉しいご報告と、恐らく年内最後の更新。

クリスマス前日。

リア日記 2009/1223 Wed 20:05:47
クリスマス前日ですが、卒論書いてます。

あぁ、PSPなら俺の隣で寝てるよ(充電中)。

どうも、こんにちはティルナです。








今日はふとPSのお話をしたくなったのでそれについて。

さぁ、クリスマス商戦だ

リア日記 2009/1218 Fri 16:41:26
FF13のレビューをとりあえずグルリと見まわしていました。

こんにちは、ティルナです。






いよいよ発売されましたね、FF13。

はたしてDQ9でこけた分の起死回生になるのか、楽しみです。






あ、それとお知らせが。

RS運営側より、アイテムが全面復旧される旨の連絡を受けました。

本当に良かったと思います。

ご心配をおかけした皆様に謝罪と感謝をしつつ、今日も趣味の情報整理です。

踏んだり蹴ったりされた後の泣きっ面に蜂

リア日記 2009/1216 Wed 23:02:22
就職活動は困難に直面し、RSはキーロガーの被害に遭い、ノートパソコンは故障し、

更には家中にあるその他のパソコンがインターネット利用不可になるという事態より

何とか復旧しました。

こんばんは、ティルナです。



人間、生きていれば何がしかの負の連鎖というものに行き会うものだと痛感致しました。

今日も今日とてリアの話&新しいノパソについて。






歳末セールで安かったんです。

やられた・・・。

リア日記 2009/1206 Sun 23:35:48
キーロガ被害に遭いました・・・。

攻速SFやダメチャンパルサモ、サンプレ、各種ギル戦用アイテムなどを

根こそぎやられました。

性質が悪いのは無課金だったからか『お買い物カゴ』から絨毯アイテムが引き出されてた

ことと、銀行のお金までもがごっそりやられていたということ・・・。

年末になってこれとか・・・。

ねんがんの PSP2を てにいれたぞ!

リア日記 2009/1203 Thu 19:51:36
いよいよ今年も後僅かですね。

こんばんは、ティルナです。

今日はタイトルの通りなので、それについてのお話を編集長と共に。

オンラインで通信も出来るらしいのでプレイしてみたいですね。

あぁ、その前にレベル上げないと・・・。
