趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

mixiとの両立は難しい。

リア日記 2009/1126 Thu 17:22:02
どうも、更新頻度はmixiとブログで五分五分なティルナです。

最近Steins;Gateを全クリした以外は特に何も無いです。

就活がきつい。




ええーい、やっつけ仕事だーというわけで今日の午前3時50分頃に書き上げた

mixi日記をコピペして俺のターンは終了するぜ!







(^ω^ )

PS3で出たら泣く。

リア日記 2009/1118 Wed 21:28:11
あぁ、俺だ。どうやら”機関”の奴らに気づかれたようだ。

なに、せいぜい奴らのお遊びに付き合ってやるだけさ。

この状況も、シュタインズゲートの選択だろうからな。エル・プサイ・コングルゥ―













・・・Steins;Gateが楽しすぎる件。

mixi連動企画

未分類 2009/1117 Tue 00:00:40
まぁ、そんな日もあるさ。

皆様ごきげんよう、ティルナです。

今日のネタは、元々クローズドなブログを更にクローズドに。

文字通りほとんど閉め切った一部の方々のみに伝わるネタで、お送りしたいと思います。

いつもの如く電波な文章を読みにきた善良な各方々におかれましては、今回の

それはまともであってまともじゃなく、異常が正常な限りな構成となっております。

ゆえに、「おい!いつもの電波な自虐ネタはどうした!」と期待されていた方々には

申し訳ありませんが、今回そのような記載が無いことを、予めお詫び申し上げますと共に

これからもこのブログをご愛護ご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



私信ながら。

オールスター戦から早くも1年以上が経過しました。

あの時の、イベントにかけた熱意を忘れることなく、これからも精進していきたいと思います。

そして、これからも頑張って生きたいと思います。決して誤字にあらず。




最後に。

続きから読まれる文章内におかれましては、

実在の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。

それらのことを踏まえた上で、続きをお読みください。

イース7、完。

リア日記 2009/1114 Sat 22:17:41
どうも、とあるゲームをしたいがためにXbox360を12000円で買いました。ティルナです。

特にと言った出来事も無いので、今日は率直に書き記せば良いものを曖昧複雑にして

書き綴っていこうかと思います。








12000円って安いですか。

ちなみにアーケード版です。

本家と戦わせたい。

未分類 2009/1107 Sat 17:09:09
木~金は池袋に行っていました、ティルナです。

久々の東京だったので色々変わっていて楽しかったです。

ビーフオムライスカレーなるものも経験できたので、満足。





今日はちょっとした想像。
