趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

ティルナさん、何してんすか。

未分類 2009/1027 Tue 00:41:05
週一回の更新ペースです。

こんばんは、作者です。

とりあえずWindowsに最初から備わっているらしかったムービメーカーで

1分ほどですが、動画を作りました。

好評なら続けてみようかな、と思ったり思わなかったり。

キーロガ×聖剣伝説×デスサイズ涙目

未分類 2009/1019 Mon 21:35:38
PSP版のVPをクリアしました。ティルナです。

本編クリア時のレナスのHPが各種補正込みで73000ってどういうことなの・・・。














今回は新たなフラグ臭がするアップデートに関して、個人的ながら。

日常。テラ日常。読書の秋とも。

リア日記 2009/1012 Mon 17:49:55
オレンジジュースが好きです。

でも、果実入りオレンジジュースの方がもっと好きです。





どっちにしろオレンジジュースには変わり無いんですけどね。






こんにちは、ティルナです。

さて。

世間様では『秋』と呼ばれる季節に突入したらしいですね。

というわけで自分も何となく、そこまでどっぷり嵌っている訳でも無いのですが

それは例えば、元旦に神社に行ったり―

それは例えば、クリスマスを祝うように―

『秋』と言えば、と言うほどでは無いのですが

読書の秋などと洒落込んでみようかな、と思います。





まぁ、就職活動の最中の、ちょっとした息抜きです。

おいす!

リア日記 2009/1009 Fri 13:31:58
就職活動の時期に入って早1年。

いや、本当にどうにもならないな、これ。

もういっそ復帰してしまおうか、とか。

そんなことを考える今日この頃。














・・・師匠から、メールが飛んできた。
