趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

パパの友達にレコード会社の社長がいてさ~

リア日記 2009/0728 Tue 00:12:17
あーいきゃーんふらーい。

どうも、こんばんはティルナです。

知らぬ間に夏休みに突入しました。

就職活動してる限り、夏休みなんてものはねぇ!

なんて覚悟をしておこうと思います。

というわけで、そんな自分に送る励ましソング。

月に二度更新できれば・・・!

リア日記 2009/0725 Sat 06:37:18
『「けいおん!」見ればギターが弾けるようになるんだよ。ねー?』

午前4時ごろ、編集長から突然舞い込んだメール。外は雷雨。







・・・編集長、それは無茶振りです。

久々のRSネタ

未分類 2009/0701 Wed 01:29:37
もしもし、ドナルドティルナです。

「一人でもネタを希望する人がいる限り、俺は更新を止めるつもりはない」

と、編集長に誇らしげに言ったところ















編集長:ジーザス。そりゃ希望してるのはお前だけだよ。

と、斬りかえされました。















ティルナは めのまえが まっしろに なった!
