趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

フラフラ

未分類 2008/1221 Sun 00:07:46
どうも、やや病気がちなティルナです!

体は病気がちになるわ、PCの辞書が初期化されて顔文字が全滅するわで大変な目に

あっております。 

こんなので年越せるのか。いや、年越そうよ。


今日はめでたいティルナの考えを徒然と書きなぐり。

ギルドメンバー募集

未分類 2008/1212 Fri 14:07:27
どうも、ベビースターラーメンのソース焼きそばにはまってるティルナです!

あれ3~4袋あっても全然いけますね。飽きが来ない。

遠足のお供に。

学校帰りのお供に。

お酒のお供に。

食後のちょっとしたデザートに。

汎用性ありすぎますね。これ発明した人ネ申。

さて、例によってAAではギルメン募集なので色々企画を練ってみようと思います。



以下から師匠とのやりとり

行く末

未分類 2008/1209 Tue 15:02:33
どうも、神父のネタ以降全く更新していなかったティルナです。

更新する暇、とでも言いますか。

最近はとかくPCゲームがマイブームになっていた手前、あまり更新できず。

と、その旨を編集長に伝えたところ

いいからさっさと更新しろ

との言葉をのたまいました。合掌。
