趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

怖くなった時に

ん~む・・・

なぜか最近誰かに見られているよう、な・・・?




( ゚д゚)ハ!


その時は、この歌に限るッ!!

お久しぶりです。

リア日記 2008/1125 Tue 15:54:21
疲労困憊の作者
いや・・・どうも、作者です・・・。

最近、リアが忙しくて更新をサボッtお休みしていました・・・。

3連休?なんだそれは・・・みたいな・・・。

経済の冷え込みが、半端無いので、その煽りを食らっていました。

うぅ、RSネタ・・・?

あるあr・・・ねーよ!w

ということで生存報告。







リア充

そんな1日

文字ばかりで申し訳ない

未分類 2008/1111 Tue 21:44:52
さしあたってネタもなく・・・

どうも、こんばんはティルナです!

そろそろ、神父の出番かもしれない。

イベント妄想

未分類 2008/1106 Thu 17:48:55
リアにて

知人A:ティルナ(本名で呼ばれるがここではティルナで)さんって変わってるよね?

私:はい?




昼食時、スッと寄ってきた女性知人Aが突然放った一言。

この言い方はどちらかと言うと「変だと言われてるけど本当?」みたいな含みがある。

いやいやお嬢さん・・・

私は決して・・・
























私:うん、まぁね~

知人A:え^^;





RSのノリで答えてしまい後悔。




ガッデム。

みんな、日常までRS化しないように気をつk(ry



以下から新イベント(妄想)

オールスターからしばらく経って

未分類 2008/1104 Tue 01:33:28
髪を伸ばしっ放しにしていたので近所の散髪屋さんに切りに行ったんです。

で、大抵の散髪屋さんっていうのはどこのお店もBGMがかかってるものでして。

その近所の散髪屋さんも例外に漏れず、BGMをかけてたんですよ。

と言っても、他の店とは少々違ったんですけどね。

そこのお店は音楽をかけてたんじゃなくて

音楽ラジオをBGMにしているお店だったんですね。

まぁ、色々な音楽かかるしいいかな~、なんて思いながら髪を切ってもらってました。



髪切りが終わった後。

まぁ、髭を剃ってもらってる最中だったんですが

突如として・・・

DJ:はい、じゃぁ今日もお笑いコーナー行ってみよ~!

私:(お笑い?!)

音楽系ラジオでお笑いというのもかなり何でしたが

この時、私の首筋には髭剃り用ナイフが当てられてまして。

BGMは今にも笑い出しそうなお笑いトーク。

首筋にはとても切れ味の良い髭剃り用ナイフ。

さながら笑ったら即死ですよと言わんばかりのまさに死亡遊戯<デスゲーム>。

その後、疲れ切って店を出たのは言うまでも無い。



みんな!散髪屋でラジオがかかってたら油断するな!!w










以下からRS関係のお話
