趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

ちょっと一息

未分類 2008/0928 Sun 21:07:41
関係者各位の皆様、お疲れ様です。ティルナです。

10月4日まで、いよいよ1週間をきりました。

早いものです (ノ∀`*)

当日は楽しめるよう、係り・企画主一同頑張っていきますので、ご参加の

ほど、よろしくお願いします。


さて

宣伝Gがまた増えた!

道端にくっきー(笑)

亀吉にいる、知り合いさんのブログです。

イケメン担当です。

というかイケメンです。リアで会ったことないけど恐らくイケメンです。

イケメンな方、ぜひ彼に耳してあげてやってください。




ネタ?

ファンタシースターポータブル買った程度です(笑

特には無いよ!

今日はこのへんで!

( ゚д゚)ンジャマタ

ティルナ、イギリス完ソロストーリー 「ドラキュラ?それってアルk(ry」

リア日記 2008/0924 Wed 14:20:42
本編に入る前にまずは、リンク追加のお知らせ

にこら さんのブログ

Nicolla Returns

昨日、オールスター戦の宣伝のため、雪月花のGHに行った際に

リンク貼らせていただきました。

ブログの名前を見た際、「密(ひそか)リターンズ」を想像したのは私だけじゃないはず。



以下はイギリスに関するお話。

今回はドラキュラ伝説発祥の港町、「Whitby(ウィトビー)」を訪問します。

イギリス完ソロ 一週目? リアル古都

リア日記 2008/0921 Sun 01:34:47
「もう、昼か・・・」

いまだ眠りを求める身体をゆっくりと起こし、時計を確認して一言。

帰国直後も酷かったわけであるが、今ではようやく昼『までに』は起きれるようになった。

今はどちらかというか・・・中間地点にいるような感じである。

ようするに、徐々にではあるが日本の時間に順応し始めている、ということなのだろう。

・・・完全に調子を取り戻すのに、もうしばらく時間がかかるだろうけれど―――

今はこの不憫さに苦笑しつつ、あの頃を振り返るとしよう。

分けて更新、初日移動分

リア日記 2008/0917 Wed 10:28:20
旅で使用した荷物等が片付いて一段落。

忙しさからやっと開放された感があります。

こんにちは、ティルナです ( ゚д゚)ノ


イギリス3週間分のデジカメ画像があるわけなんですが、画像総数322枚・・・

よし!こうなったら厳選した5枚で決着をつけr(ry

・・・嘘です。嘘をつきました。

さすがに一度に全てを更新するのは多大な時間と、(主に個人的な)体力の問題が

あるので分けてうpしていきたいと思います!

というわけで以下からは画像とその説明 (´・ω・)


聖堂跡地にて


イギリス、楽しかったZE!!

帰国&帰宅なお知らせ

リア日記 2008/0914 Sun 23:38:05
つい今しがた帰国しました。

こんばんは、ティルナです ( ゚д゚)

台湾に台風が来てたので飛行機が揺れた揺れた。

はっはっはははwww

一瞬自由落下状態でしたしねwwwwwwwwwwww

もうだめかな とか思ってましたwwwww

けど無事です。

明日からバイトなので今日はこのへんで。。。

帰国直後のバイトは死亡フラグ?でもそうでもない。

詳細は後日にでも。




続きは此度のイギリス旅行に関連して、協力してくれた皆様へ
