趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

久々の我輩

おいーっす!

久々であるなぁ!

グィードである!

小説サイト化されとったが!!

我輩もちゃんといたのである!!

ただ単にネタが無かっただけよぉ・・・

とりあえず一曲行ってみるかぁ!!! Baby!!!

ティルナ、東京完ソロストーリー第二弾 ~抱負~

リア日記 2008/0728 Mon 17:05:38
暑中見舞いを、激しく申し上げます。

おつかれっしたぁ!!

編集長:まだまだぁ!声が足らんぞぉ?!

つかれっしたぁ!!!

編集長:まだまだぁ!!

っかれっしたぁ!!

編集長:全然まだまだぁ!!

っしたぁ!!

編集長:まだまd




今年の甲子園は白熱しそうだ。

びば、カプコン

リア日記 2008/0726 Sat 00:59:29
どうも、こんばんは。

ハリセンボンの「箕輪」にモンハンのプレイ時間で劣っていたティルナです。

なんだよ、230時間って・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

こっちは170時間だよ! \^0^/


というわけで今日はモンハンネタです。

文章だけの日記でもいいじゃない

リア日記 2008/0723 Wed 18:01:56
子どものころ、トンガリコーンの箱を腕にはめて

「ロケットランチャー^^」とか言ってた気がします。


どうも、こんにちはティルナです ヽ( ゚∀゚)ノ

今日はタイトルの通りです。

リア日記です。

そしてたぶん、きっと、おそらく・・・


オチは無い

さりげない日常

未分類 2008/0720 Sun 08:49:25
運転免許を最近取得しました。

それを受けて何を思ったかマイファザー

父方の兄(次男)の十三回忌にあわせて

父:You、鹿児島まで車運転しちゃいなYO

うちの車はトヨタのワゴン。いわゆる家族乗りカー。

教習車とは何もかもが違う車を乗り、あろうことか

福岡ー鹿児島間を運転しろとのたまいやがりました。

さすがに叔父の墓参りするつもりが叔父に直接会いに逝ってしまう

可能性を考慮した私は全力で断りましたが、説得する父の弁明が

父:高速道路のほうが安全なんだぞ!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwww

高速道路何キロ出てると思ってるんですかwwwwwwww

さすがに笑いが止まりませんでした、というお話。


ペーペーのドライバーは地味に練習しておくんです。

月日が経つのは早いもので。

未分類 2008/0716 Wed 16:13:52
小説終わったよブラザー!!


どうも、こんにちはティルナです ヽ( ゚∀゚)ノ

小説サイトから無事脱却しました。

今後はオールスター戦を中心に更新していこうかなぁ

第二十二夜 ”夢日和”

小説っぽい読み物 2008/0714 Mon 23:40:50
この話を読み終えたら、もう一度カテゴリー「小説っぽい読み物」の、一番最初の

プロローグ&エピローグを読んでみてください。

今ならきっと、その意味を理解していただけるはずです。

本当に長らくお待たせしました。

狂月、最終夜の幕開けです。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第二十一夜 ”誓い”

小説っぽい読み物 2008/0704 Fri 23:20:31
どうも、お久しぶりですティルナです!

いや~リアが忙しくてなかなかIN出来なかったりしましたが、小説、なんとか

書き上げたぜ編集長!!

いよいよ次回で最終回な予感です!

その後はいよいよオールスター戦です!

開催は7月22日くらいから参加者募集しようかなぁ、とか画策中です!

恐らく変更されるでしょうけど!!

下手したら10月とか!!

そうならないよう気をつけます!

※とりあえず、今回、小説はとてつもなく長くなってしまったので、読まれる方は飲み物を

片手に読まれることを推奨します m<_ _>m

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m
