趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

第十七夜 ”蒼月の下で”

小説っぽい読み物 2008/0530 Fri 23:49:29
いよいよ残すところ後数回になりました。

こんばんは、ティルナです ヽ( ゚∀゚)ノ


今回はまぁ、重いです。

自分なりに精一杯重くはしたつもりですが・・・

やっぱり技術がなぁ・・・。

表現方法を勉強する良い機会にはなりましたが、はてさて。

もし、みなさんならどうするでしょうか。

そのへんも考えながら読んでみると、面白いかもしれませんね。


それでは、本編をお楽しみくださいm<_ _>m

第十六夜 ”それは突然に”

小説っぽい読み物 2008/0526 Mon 00:23:08
最近はGVのみのINになってるんだぜ!

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

ランスXLSの修理費が21Mとかなのに対し、ソロなど全くしていません。弱りました。

まぁ、そこらへんは今までストックしてきた品物を露店でドヴァーっと出せば何とか

なるかもしれない。てかなんとかしろ、私。

まぁ、そんなことはおいといて ノノ

今回はクライマックス直前ということもあり、寸止めで切っている形にしています。

いやぁ・・・今回は短くした感じが否めない。うん、否めない。

ですが、次回は恐らく長くなります。恐らく、ですが・・・w

そしてこの先も多少長くなるでしょう。

ですから、今回はその導入にあたるわけでして・・・。

まぁ、いいや!

すいません、眠気がすごいので言ってることがグダグダですが、言いたいことは一言。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十五夜 ”凶ツ夜 鎮魂歌”

小説っぽい読み物 2008/0520 Tue 01:48:36
まずいことになりました。忙しすぎです。

物騒な挨拶でごめんなさい。

そしてこんばんは、ティルナです。

今後は4日に1度更新もちょっと危ういです。

1週間に1度、更新出来ればいいかな・・・

うん、気ままにやっていきたいと思います。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十四夜 ”凶ツ夜 狂想曲”

小説っぽい読み物 2008/0512 Mon 23:12:16
5日経ってようやく更新。

こんばんは、作者です ヽ( ゚∀゚)ノ

リアが忙しくてやっと更新してみたら、なんてことはない

内容はあまり進んでいないという・・・(笑)

けれど今回はガシガシ打ち合う戦闘シーンとは違う意味で熱い展開になった

と思います!

そこらへんを楽しんでいただければ、嬉しい限りです。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十三夜 ”凶ツ夜・間奏”

小説っぽい読み物 2008/0507 Wed 22:47:21
最近、本当に忙しくなってまいりました。

こんばんは、作者です。

GW中もほとんど仕事だらけで書く暇が無かったんです OTZ

それでも5日ルールは守りたいなぁ。うん、守りたい。

そろそろ物語りも終わるし、オールスター戦のことも考えよう。

あ、オールスター戦なんですが、少々こちらの予定もあいなりまして

6月に実施したいと思います。

詳細はのちほど。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十二夜 ”凶ツ夜・前奏”

小説っぽい読み物 2008/0502 Fri 21:42:42
不覚にも風邪をひきました。

こんばんは、作者です il||li _| ̄|○ il||li

執筆に影響が出ないよう、頑張ります・・・

さて、今回、大きく話が動きます。

え?!こんなに動くの?! みたいな感じです。

物語りもそろそろ終盤、ということでしょうか。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m
