趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

第十一夜 ”衝動(後)”

小説っぽい読み物 2008/0428 Mon 20:41:35
こんばんは、作者です。

いよいよ物語りも佳境か? と思われる今日この頃・・・

そろそろオールスター戦も視野に入れないといけないし

色々大変だけど、頑張りたいと思います!

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十一夜 ”衝動(中)”

小説っぽい読み物 2008/0425 Fri 00:30:33
こんばんは、作者です。

遅くなって申し訳ないです。

おまけに今回も今回でなんと言う半端な区切り@@

リアが忙しいのがこんなに辛いとは il||li _| ̄|○ il||li

次回で、完結・・・出来たら・・・いいな・・・

とりあえず、本編をどうぞ m<_ _>m

第十一夜 ”衝動(前)”

小説っぽい読み物 2008/0420 Sun 01:08:25
こんばんは、作者です。

またしても前編と後編ものです。

トータルで見たら結構な量書いてるんじゃないでしょうか(笑)

リアルのほうも忙しくなってきたし、さぁ、これからが山場だ!

というわけで、多少の更新の遅れを、お許しください (;・∀・)

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十夜 ”日記”

小説っぽい読み物 2008/0415 Tue 22:41:27
第十夜おめでとうございます!!1

こんばんは、作者です。

いや~、まさかこんなに長くなるとは思いませんでしたよ。ほんとに。

これも応援してくれる読者様のおかげです。本当にありがとうございます。

区切りがちょうどいいので人気投票でもしてみようかな。

いや・・・ルティがぶっちぎりっぽいから止めておこう (;・∀・)

え~っと・・・

とりあえず、これからも応援、よろしくお願いします。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第九夜 ”夢幻ノ境地(後)”

小説っぽい読み物 2008/0412 Sat 02:07:18
こんばんは、リアの鎮圧に乗り出している作者です。

今回、初の試みだった前編・後編。

次でいよいよ十夜突撃。

それに向けて良い足がかりにしたいと思います。

では、本編をお楽しみください m<_ _>m

第九夜 ”夢幻ノ境地(前)”

小説っぽい読み物 2008/0408 Tue 23:13:34
リ、リアがー!

こんばんは、作者です。

少々リアでゴタゴタした事態が発生しまして。

「きゃー私のリアがー」みたいな。

「リアルのことかー!!」みたいな。

そんなこんなで前編と後編の2本立てです。

タイトルにやっと日本語使うようになりました。

いや、特に意味は無いんですが (;・∀・)

ちなみに今までのタイトルの和訳は

第一夜:復讐夜(ふくしゅうや)
第二夜:月夜(つきよ)
第三夜:深夜会合(しんやかいごう)
第四夜:寒空(さむぞら)
第五夜:真実を求めて
第六夜:伝説(でんせつ)
第七夜:”覚醒”
第八夜:”忘却の烙印”(ぼうきゃくノらくいん)

以上のようになっています。

では、本編をお楽しみください m<_ _>m

第八夜 ”Past”

小説っぽい読み物 2008/0404 Fri 00:46:11
春の眠気にもまけず。

こんばんは、作者です。

最近リアで色々ありましてやや更新が滞り気味に!

というより本来のペースがこんな感じなのかな?

物凄く調子が良い→2日更新
調子が良い→3日更新
普通→4日更新
調子がやや悪い→5日更新
あれ?筆が進まないぞ? (;・∀・)→7日更新

こんな感じなんでしょうか・・・w

あ、あと終盤に備えてなんですが

小説に出演してみたい方を募集してみたりします。

死ぬことは無いと・・・思いたいです。

出来うる限りの表現をしたいと考えていますので

エキストラ参戦を希望される方はコメント、もしくはRS内で耳ください。

稚拙で腕も技術も無い作者ですが、精一杯頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m
