趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

第七夜 ”Awakening”

小説っぽい読み物 2008/0331 Mon 11:59:01
第七夜!

こんばんは、作者です。

最近、知人と話していると

「どうせなら小説にOPとED曲つけてみたら?www」と言われまして。

「ふむ、それならこれでどうでしょう」 と曲を探してみました。

その知人さんには大うけしたんですが、他の方はどうなんでしょうね。

というわけで

OP曲

ED曲

作中の雰囲気にあってることを祈るのみです。

もし「この曲をぜひ!」という方がいましたらコメントよろしくお願いします。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第六夜 Legend

小説っぽい読み物 2008/0327 Thu 16:58:49
第六夜!

物語としてはまだ序盤!

でも徐々に徐々に進めて行きたいと思います。

今回は、はっきり言ってしまうと

RS全然関係ない方向に!

いや、一部関係はあるんですが・・・

とりあえず、本編をお楽しみください m<_ _>m

第五夜 Searching Fact

小説っぽい読み物 2008/0325 Tue 18:28:32
第五夜です。

予想以上に長くなりそうです。

まるで予定が立てられない漫画家のような気分です。

10巻で終わるはずが調子に乗って30巻まで出しちゃいました、みたいな。

そんなことにならないよう、気をつけたいと思います。

うん、書き始めたら止まらない。なんてことがあるからいけないんだ。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第四夜 Cold Weather

小説っぽい読み物 2008/0323 Sun 02:14:44
早くも第四夜です。

今回で、主要キャラクターが揃うの・・・・か?

揃うことを願いたい!

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第三夜 Midnight Meeting

小説っぽい読み物 2008/0319 Wed 22:31:35
おまちどおさまです、第三夜です。

主人公いつ出てくんねん! な展開ですが

今回やっと登場です。

決して今まで忘れてたわけじゃありません。本当です。信じて。

では、本編をお楽しみください m<_ _>m

第二夜 The Moonlit Night

小説っぽい読み物 2008/0317 Mon 15:07:08
おまたせしました、第二夜です!

今回はどうなるんでしょうね~

個人的には、展開を楽しんでもらいたいです。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第一夜 The Night of REVENGE

小説っぽい読み物 2008/0314 Fri 04:04:06
みなさんからの希望でついに実現しました!

初の小説にして初のRSを題材にした物語!

ヘボい腕ながら、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

では、「第一夜」をお楽しみください m<_ _>m

催促されて「おとといきやがれ!」と言って、おとといも催促に来ていたことを思い出した。

小説っぽい読み物 2008/0312 Wed 20:26:07
とりあえず本当に書くこともなく

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

ここまで来ると病気か、と思えてきます。

空を見上げて

未分類 2008/0307 Fri 10:37:48
最近、特にこれといったことも無く。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

東軍完成のお知らせ

オールスター戦関連 2008/0301 Sat 17:27:47
今日はお知らせのみ、ということで手短に更新。
