趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

Supplanting one's superior.

ティルナとの決戦に敗れてしまった・・・無念だ。

しばらくの立場 神父<ティルナ が色濃く残るのであろうなぁ il||li _| ̄|○ il||li

問おう、あなたが私のGMか。 言ってみたいよね。

オールスター戦関連 2008/0224 Sun 19:59:28
最近「人生で1度は言ってみたいセリフ」を考えていたりします。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

今日はオールスター戦に関して

お風呂の扉を引っ張ったら扉が外れた

未分類 2008/0221 Thu 12:19:09
タイトルのような状況になってかなりパニクりました。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

とりあえず、日がな一日を綴りますかな。

追憶、そして未来へ。

未分類 2008/0219 Tue 12:07:35
私を信頼し、そしてまた私も信頼していたランサー/アーチャー様へ

今日の日記はその人への手紙にしよう。

最近のBGM事情

未分類 2008/0217 Sun 19:06:22
最近

何かをするために目的の場所へ向かったのに、着いた途端にその「何か」を忘れています。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ



いよいよ年か。

久々の神父からは、カレーの臭いがした

いよーーう、久々であるなぁ!

グィードである!


吾亦紅も良いがやはり最近の我輩はこれだ!

電車から降りる際、目の前に階段があったら「この列車は私のためにここに止まった」と思うときがありますよね?

未分類 2008/0212 Tue 10:23:14
どうも、久々なティルナです (=゚ω゚)ノ

とりあえず、先週で一旦決着がついたはずなのに

あれ・・・なん、で・・・こんなに・・・忙し・・・い・・・の。

映画館にて、ポップコーン+ホットドック+飲み物=満腹⇒睡眠フラグ

未分類 2008/0204 Mon 23:51:07
ティルナ(以下テ):こんばんは、いつも通りなティルナでーす

グィード・ボルジア(以下グ):そして我輩、グィード・・・ボルジアであるっ!!!!

ウィルナード(以下ウ):ちわっす、ウィルナードですよん。

ルナーディア(以下ル):あ、こんばんは、ルナーディアです。

4人がコタツに入った状態で、今日の日記が始まる・・・
