趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

クリスマスです。すっかり忘れてましたけど。

未分類 2007/1224 Mon 22:08:42
眼鏡をかけたままお風呂に入ってしまいました。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

クリスマスの予定はバイト

未分類 2007/1219 Wed 19:12:13
最近お気に入りの音楽を口ずさみながら登校してます。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

メリクリ

世間はクリスマスですね

イベント着手

リア日記 2007/1218 Tue 10:50:25
寒い日には何時間も寝ていられる気がします。

こんにちは、ティルナです (´・ω・)ノ

今日は文章のみ

佳境

未分類 2007/1213 Thu 20:05:11
電車から降りて1番手にエスカレーターを上ると気分がスッキリします。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

今日はリア日記 ( ゚ω゚)

リア日記 2007/1210 Mon 23:52:28
@2レベ上げればよいのにその道筋が アッー!

どうも、こんばんはティルナです (=゚ω゚)ノ

今日はリア日記でも (´・ω・)

実現しちゃった ( ゚д゚)・・・

未分類 2007/1208 Sat 21:04:53
最近トラックなどがバックするときの「バックします」という声が

「ガッツ石松」という風に聞こえます。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

寒くなってくるといろいろ聞こえてきますね><

もはや音楽じゃない気がする by 神父

花は桜木漢は神父

こんばんは、グィードである (´・ω・)ノ

というわけで年末を迎える上でプライドに対抗して (´・ω・)

お鍋のおいしい季節なんです

未分類 2007/1203 Mon 11:30:00
最近、ティルナの名を競走馬の名前にしたいというオファーをいただきました。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

まぁ、馬刺しにならなければいいですけどね・・・w
