趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

変われる強さ、変わらぬ想い

未分類 2007/1127 Tue 10:09:34
寒さが厳しくなってきました。

こんばんは、ティルナです (´・ω・)ノ

最近はINする時間すら取れません><

SoB♪活動休止のお知らせ

未分類 2007/1122 Thu 19:12:45
こんな学校があったら行きたいと思う。

激安先生><

20071122190041.png


コンソメパンチ^^

最近のマイブームなんです。

ちょっと小難しい話

未分類 2007/1119 Mon 22:26:50
バイト先にて若目の男性3人(いずれも不良っぽい(?)ファッション)が訪れ

注文を取った際、タバコを吸いながら放った一言

客:お子様セット3つ

私:(  д ) ゜ ゜



こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

今日はちょっと難しい話

難儀

未分類 2007/1115 Thu 21:45:30
20071115213811.png

ポクテ紛失中らしいです

普通に感動した

アクエリの大型アップデートが行われ

カードの種類が増えたところ、カードフォルダーの上限に達していることがわかりました。

ちゃす、俺ウィルナード ( ゚д゚)ノ

今日は簡単に。

ボジョレ・ヌルポ

未分類 2007/1109 Fri 00:00:58
メインクエボス戦にて、ソロで挑みましたが2連敗しました。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

ボスのレベルは240だったのに ( ゚д゚)・・・

夢を、ありがとう

未分類 2007/1105 Mon 19:59:25
必要なときに限って携帯の電池が切れていたりします。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

天と地の間で Part3

未分類 2007/1103 Sat 22:59:59
朝寝坊をし、駅に行ったら定期の期限が切れており、さらに原因不明の腹痛に襲われました。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

踏んだり蹴ったりとはまさにこのことです (´・ω・)
