趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

1週間ぶりか

未分類 2007/1029 Mon 22:05:17
いつもSSをアップしようとすると、「有効期限切れのページです」と表示されます。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

FC2止めて別のブログにするかな?w

走り出したら止まらない。もはや暴走寸z(ry

この季節になっても蚊が!

というわけで (´・ω・)

(´・ω;;;;;;;;;

未分類 2007/1020 Sat 18:06:24
ブログ更新して3日くらい経つと徐々に催促メールが届くようになりました。

こんばんは、ティルナです。

主なメール内容は一言、「更新よろしくb」

( ゚д゚)・・・


いや~正直ここ数日はかなり忙しいです。

折り合いをつけながらINしたりはしてるんですけど

ソロとかは全然・・・




さて

最近友人に自分の「1週間」を伝えたところ「それはねえだろw」という返答が。

はて、そこまで変なことを言ったでしょうか。

というわけで

先週(10月15~20日)をダイジェストで振り返ってみましょう。

2007年10月15日(月)

聖剣伝説3のデータが消える。

悲しみに打ちひしがれ、INを断念

ブログ更新。

2007年10月16日(火)

ダメオンの「戦略」に脱帽。

ダメオンへの喪失感と共にRSへINする気力さえも失う

2007年10月17日(水)

課題に悪戦苦闘する。

英語による論文書き上げに13時間費やす (つД`)

終わった時には精魂尽き果て、RSへのINを断念。
※ギル戦のみ参戦

2007年10月18日(木)

前日(水曜日)の睡眠時間(3時間)がたたり、5限あった講義のうち

4限フル睡眠。

しかも途中で気分が悪くなり昼食も断念。

2007年10月19日(金)

午前6時起床、そのまま大学へ。

帰宅したのは午後4時30分ごろ。

突如携帯が鳴り出しバイトがあることを知らされる

10分後、バイト先へ行き午前0時までバイトをする。

当然、RSへのINは断念。

2007年10月20日(土)

朝9時からバイト。

パートのおばちゃんと口論する。

原因はお皿などを洗う過程で無駄が多いと思い指摘したところ、相手が逆ギレしたため。

2007年10月20日(土)バイト終了、帰宅後。

( ゚д゚)・・・

自分で先週を見ていて

確実に全てが終わりつつあることを懸念する。

頼む、もうせめてあと半年耐えてくれ・・・














懇願、後悔、ネタ満載


そんな1週間

これはオワタ

未分類 2007/1016 Tue 10:38:32
どうも、お味噌汁にご飯を入れる派なティルナです。

意外と美味しいですよ。いや、ほんとに。

さて


ちょっと暇だったのでRS公式サイトに行ったら

http://hijoh.com/item_detail.html?item_cd=0107010101&category_cd=002-007

いよいよRS オワタ \^0^/

レナさんとか買うのかなぁ (´・ω・)

というかこれ着て歩ける場所って秋葉原くらいしか無い気が・・・

さすがに地方都市圏でこれ着て歩ける勇者様はなかなか・・・

これに便乗して

出張にうってつけ!WIZのロンコ

お子様向け!テイマーのフード付き衣装(黄・黒2色から選べます)

なんてのも販売されるのでしょうか。

さすがにランサーのウッドアーマーは危ない気がします。

ショルパは・・・ (´-ω-`)


他にも色々利用できる部分はあるはずなんです。

ランサーの槍を模したフォーク や

ワンコで出たんだから他職のぬいぐるみ とか

あるいは「RSサントラ集、古都の風に乗せて」 なんかも。

トレーディングカード、というトレンドな考えもあるんですがさすがにそこまでは・・・

シュトラセラトの「ブルースビストル(?)」で売られてる食品は無いかな。

まぁ、少なくともそうした庶民的なものがあるのにあえてコスチュームに走ったダメオンに

乾杯ならぬ完敗の意を表しておきます




















他にアイデア浮かばなかったのかダメオン OTZ

そんな1日

2007年10月15日 オールスターズ☆東軍

オールスター戦関連 2007/1015 Mon 10:07:00
久々にSFCの「聖剣伝説3」をプレイし、ラスボスまで進めたもののデータが消えました。

こんばんは、ティルナです。



さて

現在の東軍
20071015095852.png

20071015100009.png

ステ振りは「命中率」や「回避率」なんかを後回しにして

先に「広告業」を上げるべきかなぁ、と考え中。

一応神父が展示場秘密なんかに行ってるので、しばらくはそれで様子見。

ポタが手に入り次第、他の秘密適正の人も誘おうかな。

その方が早くレベルも上がるしね。

あとは

引き続き「オールスターズ☆東軍」ではGレベ上げを手伝ってくれる方を募集しています。

自分も声をかけているのですが「サブで暇な奴が・・・」というお方とはなかなか会えません。

もし興味が御有りの方がおりましたらコメント

もしくはゲーム内で耳をいただけたら、と思います m<_ _>m






というわけで










東軍近況、及び宣伝報告。



そんな1日

吐き

未分類 2007/1012 Fri 22:17:02
ある日のこと

スランプ

どうも、カクテルパートナーを飲んでやや二日酔い気味のウィルナードです。


さて

秋ですね、すぐに冬ですね

貞芋ギャラリー 2007/1008 Mon 17:05:33
朝晩が寒く、日中は真夏日な一日を過ごしています。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

今年の10月は暑い暑い。

これは近い将来地球 \(^o^)/ かな?

まぁ、そんなことはおいといて ノノ



貞芋氏からイラストが来たので載せます。

ティルナ東京完ソロストーリー Part3 ティルナ、ネタを求めて

リア日記 2007/1005 Fri 20:04:30
ギルメンから「家出」なんて言われてますが

決して家出では無いのです。

うん、単なる小旅行。

最終章です (`・ω・´)

ティルナ東京完ソロストーリー Part2 ドラマ以上だった街

リア日記 2007/1003 Wed 00:24:41
>ついに来たぜ あwwwきwwwはwwwばwwwらwww
20071002221611.png

【2007年9月27日、12:59分のメールより抜粋】

ちゃこさんから「接写モードじゃないですよね」と言われた時ドキっとした。
