趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

VS 【ZAFT】

ギル戦 2006/1026 Thu 23:49:48
20061028124907.jpg

・・・おじさん?w


こんばんは、ティルナです (´・ω・)

セリフは統一されてるとは言え、キャラに対して「おじさん」って OTZ


さてさて

今夜は 【ZAFT】 さんとのGV
20061028125831.jpg

まずは集合写真から (´・ω・)

この日は、SB♪に新たに加わった 蒼椿 さんを加えてのGVとなりまし

た。

この後PT編成を終え、相手GMさんと交渉。

花○ DF・毒舌× ということでいざGVスタート (`・ω・´)

序盤
20061028130459.jpg

フィールド→側、開始地点からやや↑の部分で衝突、火力陣により先制

します (´・ω・`;)

この後も次々とポイントを取っていき、SB♪優勢のままGVは進んでいき

ました (´・ω・)

結果
20061028131235.jpg

人数の多さを活かした多段攻撃と固まって動く、ということが忠実に出

来たため、勝つことが出来ました ^^

次回も勝ちにいけたらいいなぁ、と思いました。




そんな1日

VS 雪月花

ギル戦 2006/1024 Tue 23:10:45
20061025151239.jpg


20061025151403.jpg

この2つが合わさったらすごいことになると思う (・ω・)


こんばんは、ティルナです。

性懲りも無く再び必殺技を思案中。

で、↑のような感じになった場合どうなるかというと・・・

エントラのように、周囲を分身が囲んでビットを放つ感じで仮定すると

攻撃力【ビットの攻撃力適用】×8(分身数)×8(ビットの攻撃回数)=64

さらにエンチャが付くことにより 64×2=128

GVで箱弓ビット一発が大体20~30(ティルナの場合)なので・・・

20×64=1280、30×64=1920 →物理ダメ

さらにエンチャ付加ダメもプラスするので・・・

エンチャ付加ダメを30~40として計算すると

1280+30×64=3200、1920+40×64=4480

よって相手に与えるダメ(対象の防御力にもよる)は

最低3200~4480ということに・・・

(・∀・)・・・・・・・・



明らかに実現不可だな OTZ

まぁ、妄想はこれくらいにして ノノ

今夜は 雪月花 さんとのGV
20061025153414.jpg

まずは集合写真から (´・ω・)

この日は2PTほど集まりました。

2PTに対してBIS1人でしたが^^;;;;

雪月花さんには有名な方が多数いるようで、とにかく注意して事に当た

ること、ということでGV開始

開始地点からやや↑で戦闘開始 (`・ω・´)

序盤、両軍激しい衝突のもとスタート

相手テイマさんにビットを試みますが、まるで仰け反る発動させた武道

さんの如く、攻撃が全く当たりませんでした OTZ

それでも味方陣の奮戦により、ほぼ互角の戦いを繰り広げます。

しばらくした後

突如意外な方から攻撃もらいました (´・ω・)
20061025154042.jpg

やってくれますww

一応何か反応見せようかな、と思いましたが

そんなことしてたらやられてしまいますww

*↑のSSはGV終了後撮ったもの、GV中はジョウさんのセリフしかなかった

よってスルーしてました (・ω・)~♪

中盤から終盤にかけては味方の物資切れと底力の差により、差を広げら

れました ><;

結果
20061025154519.jpg

試合には負けてしまいましたが、それなりに健闘できたので、個人的に

はかなり充実したGVでした ^^

次回やるときは勝てたらいいなぁ、と思いました。




そんな1日

VS レジスタンス

ギル戦 2006/1023 Mon 23:50:49
20061024220830.jpg

ちょwwwwおまwwwwそれ仕様だからwww


こんばんは、ティルナです (´・ω・`)

今夜は レジスタンス さんとのGVとなりました。
20061025150107.jpg

この日は2PTほど集まりました。

序盤、フィールド中央→にて対峙、激しい衝突のもと戦闘開始。

中盤、SB♪優勢のまま時間は進み

終盤、「待ち」に徹することで被害を最小限に抑えます。

結果
20061025150524.jpg

支援陣が充実してたので勝つことが出来ました。

今後も勝ちにいけたらなぁ、と思いました。


何か淡々と進んだけど

うん、面白い文章がほとんど無いのは空腹でテンション低いだけなん

だ。

頼りのチルド商品(レンジでチンして食べるやつ)も何故か容器がドロド

ロで溶けてたし・・・

つくづく料理の才能と縁が無いのね、と思った (´・ω・`)



そんな1日

所得<出費

未分類 2006/1020 Fri 23:44:57
帰宅するため駅に向かうところだったんですが、途中路上で猫が乱闘し

ており、気がつくと何故か自分も猫とバトルロワイアルをしてました。

こんばんは、ティルナです (´・ω・)

数秒後にはボロボロになって打ちひしがれてました OTZ

最近の猫のやたら強いこと・・・




まぁ、そんなことはおいといて ノノ

今回は珍しく最近ドロップした品を貼ります (´・ω・)

有名な方のドロップ品には遠く及びませんが、個人的には結構いい品な

んじゃないかな~、と思っています。

まずは
20061024190315.jpg

塔でソロしていた時に拾ったブリガン (´・ω・`)

防御効率が2つ付いてる上に水抵抗(対ドラツイに)までついてるなか

なかな品、サブBISへ直行。

2レベ分力にステ振りしました ^w^

お次に
20061024195815.jpg

こちらも塔にて拾得したなんとも対ドラツイチックな盾。

効率なかなか良し、水抵抗なかなか良し。

力要求高すぎて装備できず OTZ

さすがにこれ以上のステ振りはむりぽ (´・ω・`)

お次に
20061024215413.jpg

ヒルズでの完ソロにて入手した、なんとも微妙な一振り。

サブネクロにはウィスカ装備させてるし、ギルメンにプレゼントかな?

さらに
20061024215728.jpg

クリス同様、ヒルズ完ソロにて入手。

異次元入手してよほど余裕あるときじゃないとウィスカとマゼマゼできな

いなぁ・・・

売るとしたらいくらくらいだろ?(そもそも売れるのだろうか?w



そして
OTZ.jpg

ドロップに比べてこの出費wwwwwww

貯蓄に「チクッ」どころか「ドブシィ」くらいの斬撃音が入ったのは言うまで

も無い OTZ





もう少ししたら10n売りも出来なくなるし

何か対策を練らねば、と思った。


そんな1日

VS ゆうこの家族^-^

ギル戦 2006/1019 Thu 23:11:12
昨日か一昨日くらいに、RSの公式サイトに行って、自分のブログを探し

てみると

順位 872位

(・∀・)・・・・・・・
















ら、ランキング入りしてる?!wwww

投票スイッチも無い、こんな田舎の寂れた旅館よりも

対応の悪いブログを読んでくれてかつ公式サイトまで行き投票スイッチ

を押してくださった方がいたとは^^;

感謝感激、雨あられでございますw

投票してくれた方、ありがとうございました m<_ _>m

今後とも、投票よろしくお願いします(ぁw


さてさて

この日は ゆうこの家族^-^ さんとのGVとなりました。

20061020003113.jpg

まずは集合写真から (´・ω・)

この日は先日新たに加わった新メンバー、ちゃこしさん、シュワちゃんさん

を加えてのGVとなりました。

昂ぶる気持ちを抑え、GVが始まるのを待ちます (`・ω・´)

そしてGVスタート

スタート直後、相手武道家さんによる奇襲で少し動揺しましたが、落ち

着いて対応、被害はあまり出ませんでした (`・ω・´)

そして両軍はフィールド中央よりやや←地点、小屋付近で激突しました
20061020003810.jpg

序盤

事前に攻撃を集中させよう、ということで攻撃を散漫させず、他の人が

狙っている対象に攻撃を加えていきました。

結果、上手い具合に点を取っていきます(`・ω・´)

中盤

戦う場所がやや変わり、中央よりやや→のフィールドにて戦闘開始。

先の衝突により、ヤワイ人を集中して倒して行き、ポイントを稼いでいきま

す。

ただ、途中一旦退く、という号令が出されたのですが、戦いながら退

く、というのもなかなか難しく、意思の疎通が簡単にはいきませんでし

た (´Д`;)

それでも、なんとか退くことが出来、優勢だったため「待ち」に徹しま

す。

その後もBISさんなどの支援組みにより、守りを固め

結果
20061020004810.jpg

BISさん等の分厚い支援と火力組みの奮戦により、なんとか勝つことが出

来ました ^^

この調子で次も勝ちに行けたらいいなぁ、と思いました





そんな1日

寿司と私とエンガワと・・・

未分類 2006/1018 Wed 23:31:23
20061019193532.jpg

もはや月一で恒例となったロト・・・

果たして、中身は?!













20061019193650.jpg


すみませーん、普通にドロップする品なんですけどー (♯^ω^)

当然、アリアンのおじさんに売り払ったのは言うまでも無い。


こんばんは、ティルナです (´・ω・`)

さて

何かRSよりもリアの話が多い気がしますが

キニシナーイ

今回も今回でリアの話です (´・ω・`)

周知(?)の通り、私は「わさび」なる食べ物が全く駄目駄目です。

わさびが駄目、ということはお寿司のサビ入りも駄目なわけで・・・

近づけられようものならTUされたゴーストみたいに髑

髏マークが出てしまいます (´・ω・)

そんな私を周囲半径100km以内、360度にいる人々は優しく「おこさま

ーw」と言ってくれるわけですが、そんなことで一々怒るほど、私はお

子様ではありません (´・ω・)

じゃぁ、何が言いたいのかというと・・・

どうして寿司にわさび入れてあんなにうまそうに食べられるの?

これに尽きます。

魚とご飯を醤油つけて美味しくいただくのに、わさびで敢えて辛くしよ

うとする大人の魂胆に疑問湧きまくりです (・ω・)

じゃぁ、そもそも寿司屋に行くなよwwww

と言いたくなりますが

弟が好きなので仕方なくサビ抜きを頼むんですよw

注:最近は電話で出前なんかを注文している

【店にて】

 私:「大将!エンガワサビ抜きで6人前!」

大将:「はいよ!」

こんな会話がやりとりされてるわけですよ。

え?エンガワ6人前って多くない??

サビさえ抜けば大好物なんですよw

サビさえ無ければイカでもエビでもマグロでも何でも大抵いけるんです

がね・・・

サビが入るともうダメポ OTZ

わさびには消毒効果があるから生ものを食べるときにはいいんでしょう

けど・・・

たとえ健康にいいとしてもわさびだけは駄目なんですよ OTZ

もし、サビが無かったら

↑の会話中にも出てきますが

エンガワ最高 (・∀・)です

あの歯ごたえと食べやすさは何回食べても止められないんですが・・・

やっぱりわさびがなぁ~・・・

ちなみにGMこと姐さんのおすすめは
20061019200503.jpg

とのこと (´・ω・)

今度食べてみようかな~

あ、もちろんサビ抜きでw





これからお寿司な季節になりそうだけど

マイペースに行こうと思った



そんな1日

To walk for me

未分類 2006/1017 Tue 20:52:11
ずっとずっと見ていた背中があった

その背中に追いつきたくて

その背中を追い越したくて

ずっとずっと歩いてきた

決して焦らず

決して急がず

それでも確実にゆっくりと

歩みを止めることも無く

今もそしてこれからも

歩みを止めることは無いだろう

私が諦めない限り

私が私でいる限り

私が私でいるために

この歩みは止めないでおこう

ずっとずっと

VS †銀色のウリエル†

ギル戦 2006/1016 Mon 23:07:48
最近、吉田拓郎の「今日までそして明日から」を聞いて生きています。

こんばんは、ティルナです (´・ω・)

吉田拓郎をご存知無い方はお家のお父さんかお母さんに聞いてみましょ

う (´・ω・`)


さてさて

今夜は †銀色のウリエル† さんとのGV
20061017191425.jpg

まずは集合写真から (´・ω・)

この日は7人集まったわけですが、WIZさんがいないという状況に OTZ

エンヘイ無しでのGVはかなりきついですが、慣れているそれでも

チームワークでがんばればなんとかなる!・・・・・はず

エンチャという攻撃付与が付かない以上、みんなで集中攻撃するしかな

い、ということでいざGV

序盤
20061017192006.jpg

固まって動く、をモットーに相手と衝突。

相手の攻撃に即座に対応し

狙われてる人→ミラタワ+ヒーリング

PT全体→絶えずPTHを

という形で支援していきました (・∀・)

これが功を奏し、相手にポイントを許しません (`・ω・´)

その後、味方が次々とポイントを加えて行き

結果
20061017192410.jpg

エンヘイ無くても勝てる!  ということを思い切り実感した一戦でし

た(´・ω・)

まさにチームワークの勝利b

今後も勝ち続けたいなぁ、と思いました。







そんな1日

狩場情報(そにょ2)

未分類 2006/1015 Sun 18:32:56
前回に引き続き、マターリな後編はじめま (´・ω・`)

では早速

Lv240~300

赤目倉庫、神殿B4(2箇所)、呪いB1リッチ、トラン森東部

赤目倉庫は前回の記事参照でおねです (´・ω・)

まず、神殿B4に関して。

230前後は神殿B4手前のフィールド「神殿の生命」付近での狩りにな

ると思います(もしくはママンかな)

テンプラ倒すと飛ばされたりしますが記憶→コルですぐ狩場へ戻ること

が可能です(個々人が記憶していれば記憶する必要は無いんですけど

ね)

ここらへんで260くらいまで上げれば上出来かと (´・ω・)

続いて呪いB1リッチに関して。

ネクロ実装に伴い、TU狩りが実現している狩場。

ゆえにPT構成にネクロ枠が存在している。

以前とは比べ物にならない狩り速度で再び息を吹き返している。

280前後の人が多いですね (´・ω・)

PT構成は火力、支援、BIS、ネクロとなっております。

神殿B4

先述した神殿B4の奥地になります。

通称280テンプラと呼ばれる狩場でここらへんからリザゲーの頭角を見せ

始めます(ぁ

PT構成は釣り、範囲、支援、タゲ、BISの5つ

BISさんのエレメによるメテオが物凄く活躍する狩場で有名です。

カンスト2万ダメがんがん出せばかなりウマーな狩場です (´・ω・)

適正は270~300前後。

トラン森東部

最近になって追加された新たなフィールド。

主にソロで行く人が多いが、PTも稀に見られる。

呪い、大地抵抗をつけていくと良い。

ZINモンスターがうようよいるのでドロップには事欠かない素敵なフィー

ルド。

しかし、いかんせん数が多く、しばしば袋にされがちに。。。

PT構成は火力、範囲、支援、BISの4つ。

Lv300~400

デスナイトPT、デフ遺跡外周・内周

デスナイト狩り

スウェブタワー11Fに存在しているPT。

以前はソロ狩場であったが最近PTが誕生、現在でも様々な論が飛び交っ

ている狩場。

ネクロ実装に伴い、TU狩りが可能となったため、人気度の高い狩場とな

っている。

PT構成は釣り、ネクロ、支援、タゲ(ネクロ数により、変動あり)、BIS

となっている。

デフ遺跡外周

最近になって追加された、新しいフィールド。

適正は330~と高レベルなため、PT自体の数も少ない。

主にデーモンを軸に狩っている。

PT構成は火力、支援、BIS

デフ遺跡内周

おそらく全狩場中最大級の危なさ・PT壊滅度・湧きっぷり、を誇るであ

ろう狩場。

物理職ではほとんど歯が立たず、知識さんの真価が発揮される狩場でも

ある。

PT構成は釣り、範囲、タゲ、支援、BISの5つ。

どの職も常に死と隣りあわせと言う、スリルを味わいたい方にお勧めな

狩場である。








以降は調査中

400以降はソロが中心になると思います (´・ω・)

情報は仕入れ次第、また更新しようかと思っています。







そんな1日

狩場情報(そにょ1)

未分類 2006/1014 Sat 23:03:01
最近、ヤクルトを飲んで夜を過ごしています。

こんばんは、ティルナです (´・ω・`)

たまには私もRS情報に関して書いてみようかな、ということで

タイトル通り、狩場情報でも仕入れてみました (´・ω・)

元々、RS内での私の趣味の一環で「狩場散策」というものをしてたんで

すが、それを元に書いてみます。

もし間違ってたり「あ、そこの狩場ではこんなのもありますよ~」や

「こんな狩場もありますよ~」といったものもありましたらコメントよ

りカキコのほどよろしくお願いします (´・ω・)



Lv1~50

ソロ狩り、PL、秘密ダンジョン

ある意味なんでも「あり」な時期

主に古都西で辻支援もらってザクザク狩るかPLしてもらってレベ上げする

かの2択

コボ秘密、沼秘密、基地秘密に通う人もちらほら。

アジトB2、B3で上げ上げしてもらう人が現状では多いかと思われる(´・ω・)


Lv50~80

廃人、テンプラ、エルフ狩り、アルパB3

赤目秘密にオガ秘密

PLで上げる人も多数かな (´・ω・)

そこそこ独自に動けるくらいのレベルかと

テンプラーは最近過疎化の傾向がありますけどね (´・ω・)

アルパB3はシャドウソウルによる凶悪スキルにより適正じゃ狩り㍉、と

いった感じに・・・

テンプラー以上の過疎化により、極稀にPTを見かける以外にほとんどPT

は見なくなりましたね。

Lv80~150

廃坑秘密に行く人が多数、それに伴いコロ狩りに行く人も多数なレベ帯

廃坑秘密の後はコロor藪森で狩りをする人が多いですね。

ただ、ネクロ実装に伴いコロの瞬殺が可能となったため、ほとんどの人

がコロに篭ることが多くなったのかな (´・ω・)

団塊レベル世代の人もいなくなったのを契機に藪は過疎化

ドーナツPTはともかく外周PTの数がめっきり減りましたね (´・ω・`)

課金の人々は神殿B2にも行くようになったかな~


Lv150~200

魔法傭兵墓、神殿B2、藪ドーナツ、ヒルズ なレベ帯

魔法傭兵墓のワイトはTU狩りが可能になりやや混雑が見受けられる

神殿B2は相変わらずの盛況ぶり、心臓なんかも手に入ることが要因かも

藪はドーナツじゃないとマズーなレベ帯、「そろそろ魔法傭兵墓に備えて

抵抗品集めようかな~」とか言い出す時期

ヒルズは以前の盛況ぶりはどこへやら、すっかりソロのメッカに (´・ω・)

蜘蛛狩りPTがかろうじて存在しているが、原始人狩りやママン狩りなん

かはめっきり無くなってしまいましたね (´・ω・`)


Lv200~240

神殿B3orB4、呪いB1orB2、小墓、赤目倉庫

神殿B3は中央に1PTある感じ

釣りさん、範囲さん、支援さん、BISさんで構成されることが多い

呪いB1orB2は以前のまま (´・ω・)

呪いB1で火力2、支援1、BIS1 というPT構成のもと狩りまくりんぐ

呪いB2も相変わらずの予約数、無課金さんだとやや厳しい狩場かな

小墓PTは赤目倉庫にお客を取られ、過疎化が進む一方 (;ω;)

物理天国もいまや風前の灯か・・・

一方の赤目倉庫

ネクロ枠を実装し、TU狩りUMEEEEEEが色濃くなった狩場 (´・ω・)

30分で1レベルUPするという物凄い現状を生み出している

構成メンバーは火力(釣り)2、ネクロ2、タゲ2(ネクロにより変動

あり)支援1、BIS1といった感じに (´・ω・`)





ふぅ・・・とりあえず、前編はこんな感じにw

次回はデスナイPTや神殿B4に関して詳しく書きます。。。




ネクロ枠で狩場事情も大きく変わったなぁ、と見てて思った

そんな1日

帰郷

未分類 2006/1013 Fri 23:23:31
最近心理学を勉強中、近いうちに友人にマインドコントロールを試みよ

うかと考えています (´・ω・)

こんばんは、ティルナです。



さて

2週間、という短い間でしたが

ギルド:錬金術師の集う部屋 を抜けさせていただきました

錬金のみなさんへ、本当にありがとうございました m<_ _>m


そして

およそ1ヶ月と1週間ぶりの帰郷となります

SoundofBell♪ のみなさんへ

火力として、自分の持てる力を最大限に発揮してがんばりたいと思って

いますので、またご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いします m<_ _>m









そんな1日

VS 粘着ゲル48

未分類 2006/1011 Wed 21:10:01
最近リアがかな~~~~り忙しく

メインのレベ上げどころかサブのレベ上げも出来ない状況が続いており

ます (´Д`;)

こんばんわ、ティルナです (´・ω・`)

まぁ、愚痴ばかり言っても仕方ないですねw

現実から「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd(ry」






さてさて

今夜は 粘着ゲル48 さんとのGV

48って普通に よんじゅうはち と呼ぶんでしょうか? (´・ω・)

それとも ふぉーてぃーえいと かな?

まぁ、どうでもいいですがw
20061012212324.jpg

とりあえず集合写真から (´・ω・)

この日は2PTほど集まりましたね

固まって動くを作戦とし、GVに臨みました。

序盤
20061012212705.jpg

相手方は1PTだったのか、人数の多さを活かし、一気にポイントを追加してい

きます (`・ω・)

一度流れを掴めばなかなか覆せない、というのを感じながらGVを進めていきま

した (´・ω・`)

その後もこちら側が有利のまま進み

結果
20061012213123.jpg

人海戦術による連携も上手い具合に出来たので、無事勝利することが出来まし

た (^ω^)

次のGVもこの調子で勝ちにいけたらな、と思いました




そんな1日

ちょっとだけ

未分類 2006/1010 Tue 21:05:14
ちょっとだけ運装備に身を包んだ自分を考えてみる (´・ω・`)

「うは、こんなに水品がwww」

「おぉw、これ前から欲しかったやつだ~w」

「うはwwwミサイルにOP付きとわwwwwww」

「ぶはwwww透明リング(+10品)なんてwwwwww」















はぁ・・・

もっと現実をしっかり見ようか (´・ω・`)



そんな1日

VS Dance_of_a_cookroach

ギル戦 2006/1009 Mon 23:49:51
20061010185320.jpg

ティルナ! 後ろ!後ろ!


はいこんばんは、ティルナです (´・ω・`)

今回はちょっと古いネタ(最近某お笑い芸人でリメイクされてます

が・・)からスタートです (´・ω・)

意味等は特に ○ございません


さてさて

今夜は Dance_of_a_cookroach さんとのGVとなりました。

交流会を兼ねてのGVだったのであまり準備をせず(こ

こ重要)出陣しました。

交流会?GMから説明あるかな~。と思いつつ待機していると

ギルメンより

「パルチン(GM)重くなってIN不可だそうです~」

(・∀・)















なんじゃそりゃあぁぁぁ!!!

慌ててPTを組み、臨戦態勢へシフト

そのまま30分間(予定では10分GV、後は交流会だったらしい)戦う

ことになりましたw
20061010190453.jpg

とりあえず集合写真から (´・ω・)

この日は2PTほど集まりましたね

事前情報によると相手には てんねん(極愛道ギルメン) さんをはじ

め、強者ぞろい、おまけに+αで元・極愛道GM KIRA までいると言う

じゃありませんか

fm・・・・これは・・・

(ギルメン一同)KIRAリンチ決定!

この方針で行くことになり、いざGVスタート

戦闘模様はこちら
20061010191417.jpg

序盤の衝突により相手方のヤワイ人を選定

その人たちに攻撃の照準を合わせて攻撃を繰り返します

一方、リンチ予定だった KIRAとてんねんさん は共に高火力だった

ため、涙を呑んで無視する方針で行きました OTZ

準備不足に伴い、支援しきれずにやられていった人もいましたし OTZ

ビットイタス DFイタス (;ω;)

その後も極愛道ペースで試合が進み

結果
20061010192040.jpg

今回は火力陣、WIZ陣の上手い立ち回りにより、勝つことが出来ました。

まさに、チームワークの勝利bb

この調子で勝ち進めればいいかな~っと思いました。

メインのほうのGVは・・・

相手ネクロさんにコテンパンにやられて早いうちに決着ついてしまいま

したよ、とw





そんな1日

VS VIPPER

ギル戦 2006/1007 Sat 23:06:34
季節の変わり目において必ず身体の節々がきしんでしまいます (´・ω・)

こんばんは、ティルナです。

今も腰あたりがかなり「ピキピキ」いってます。。。 OTZ

年老いt・・・単に運動不足なんでしょうけどね (´Д`;)


さてさて (`・ω・´)

今夜は VIPPER さんとのギル戦
20061008101743.jpg


この日は2PT+3ほど集まり、事に当たることとなりました。

そして戦闘開始

序盤
20061008102348.jpg


先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

幸先よすぎますw




しかーし!

やはりギル戦は甘くなかった・・・w

その後相手ネクロさんによる毒舌やレベダウンなどにより次々と討ち取ら

れ・・・

こちら側はかなり焦っていたのか

後半はほとんど単独行動が目立った感がありました (´・ω・)

当然単独で勝てるわけも無く

結果
20061008103420.jpg

戦績や勝ち点は許可もらってないので悪しからず (´Д`;)

もうちょっと作戦決めてとりかかったほうがよかったかなぁ、と思いまし

た。



そんな1日

バトン

未分類 2006/1005 Thu 21:07:45
20061005203403.jpg


善戦むなしく OTZ


こんばんは、ティルナです (´・ω・)

ayyaさんのブログにて質問集(?)みたいなのを見つけたのでとりあえ

ずやってみました (´・ω・`)

1.朝起きて最初にすることは?

冷たい水で顔を洗う

これで眠気はさっぱり解消、冷たすぎて鼻水がよく出るが気にしない



2.これだけは欠かせない日常的な事は?

やっぱりパソコン起動かな、RSとかもプレイしますし

風呂上りにコーヒー牛乳飲むのも欠かせませんね



3.好きな食べ物3つ

ゲッティー系で「カルボナーラ」

鍋系だと「モツ鍋」

鍋の残り汁で作る「雑炊」

この3つかな~



4.嫌いな食べ物3つ

まず「わさび」、寿司に入れてるのが信じられない ((;゚Д゚)

次に「めんたいこ」、これでご飯3杯も進む人が信じられない ((;゚Д゚) めんたいこ好きな方、ごめんなさい。。。。

後は「カレーライス」かな、何回か口に運んだだけですぐ飽きがくるか

ら苦手なんだよね (´・ω・)

5.踏まれたくない地雷は?

痛い過去話かな

バナー事件とかですお ^w^


6.最近一週間で嬉しかったことは?

欲しいCDを大量に入手できたことかな

それと溜めていたゲームのほとんどをクリアしたのと学校での成績がよ

かったことかな(´・ω・)


7.最近一週間で悲しかったことは?

再びチワワに噛まれたこと (つД`)

猫の喧嘩に巻き込まれたこと OTZ

値札表示とレジでの会計時での金額表示が違ったこと

挙げたらキリが無いのでこれくらいで。。。 OTZ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

リンス使わないかも (´・ω・)

シャンプーはKaneboの「SILK」を使っております。


9.お風呂で最初に洗うのは?

髪かな~ (´・ω・)


10.恋愛とは?

したことないからワカンナイw


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

よくわかんないけど引きずられるのはなんかな~。。。

引っ張っていくタイプかも。。。

だから「やや転がす」でw

12.あなたの長所は?

なんだろ?(ぉぃw

周囲からは「まじめ~」とか「責任感がある」とか言われるからそんな

感じでw

13.あなたの短所は?

興味無いものには全く触れないことかな~

飽きっぽいところも傷かも (´・ω・)


14.動物に例えると?

ん~・・・・・

以前友人から「バンビっぽい」と言われたので「鹿」で


15.弱点は?



もう、アラーム無いとずっと寝てます。。。

それと「わさび」を近づけられることですかね

近づけられると問答無用で消滅しますので。

16.寝る前にすることは?

月を見ることかな~ (´・ω・)

さすがに曇りの日はしないけど。。。

それと携帯を充電器にセットすることかな。


17.リラックス・ストレス発散法は?

好きなこと・したいことをすることかな

月をボーっと眺めたり、音楽聴いたりなんかもしますね (´・ω・)

GVでアイテムに呆れるくらいお金をかけて大暴れすることもかな。

18.大好きな季節は??

夏と秋の間かな (´・ω・)

暑すぎず、寒すぎず。

上に羽織った服なんかが風でたなびくのも好きだからその影響かもw




終わった~w

なんか回答見てみると普通っぽい感じが・・・w

あえて何も言うまいww





そんな1日

リア事情

未分類 2006/1003 Tue 12:36:11
久々の通学に緊張したのか

遠足前日の小学生のようになってました

結果、3時間くらいしか寝てない (´Д`;)

こんにちは、ティルナです。

現在大学から更新中 (´・ω・)

なにやら4~8月に比べて忙しくなりそう ;w;

それに伴い IN率低下→レベ上げ㍉→ヌルポ

ん~・・・時間割とにらめっこしなければ。。。

現状、そんな感じ

.hackしている諸事情との戦い





そんな1日
