趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

パターン分け

リア日記 2012/0416 Mon 21:55:38


今期アニメで面白そうなのが「Fate/zero」と「這いよれ!ニャル子さん」、

「ルパン」くらいなものなんですが、どうでしょう。

他にも面白そうなのがいっぱいありそうなんですが、とりあえず

そこらへんのみチェック入れてます。

いや、それにしても「Fate/zero」の演出にはすさまじいものがあります。

「約束された勝利の剣 梶浦ver」もなかなかハマッてたと思いますよ。




と言う訳で、今日はそんな型月関連商品で話題の「まほよ」についてのレビュー。

例の如く、ネタバレ注意の上でお読みください。




楽しみなもの

リア日記 2012/0403 Tue 19:34:32


ようやく来たか



現在心待ちにしているゲーム。

後、ファンタシースターオンライン2のβにも応募しました。これも心待ち。


この春は一体どうなることやら。

今後はどうしようかな。

リア日記 2012/0213 Mon 20:06:08
手元の選択肢は2つ。

1つ、11eyes~罪と罰と贖いの少女~

1つ、暁の護衛


さて、どっちに手を出すべきか・・・。








どうも、こんばんはティルナです。

とりあえず あかべぇそふとつぅソフト、「車輪の国、向日葵の少女」(以下『車輪』)の

プレイが完了しましたことをご報告致します。

下記には例の如くレビューなどを設けているのですが、今回は

ちょっとばかり自身でも首を傾げそうな内容となっております。

間違った解釈、お前本当に文章読んだのかよ、というツッコミが

ありそうなものですが、そこは大目に見ていただけますと幸いでございます。

例の如くネタバレ、感想内容にご注意くださいませませ。

それでは、以下よりどうぞ。






徒然なる日々に。

リア日記 2012/0208 Wed 14:25:05
最近ファンタシースターオンライン2に多大な期待を寄せています。



面白そうっすよね・・・どうもこんにちはティルナです。





先日、PCゲーム『G線上の魔王』をプレイし終えたので、そのレビューでも。



例の如くネタバレ、及び感想内容に関しましては予めご注意下さい。




では、以下よりどうぞ

いまさらながら。

リア日記 2012/0202 Thu 21:18:04

早いもので、もう1月も終わってしまいました。



新年明けてから、特になんてこともない。




どうも、こんにちは毎度おなじみティルナです。




特にどうということもなく、最近プレイしたPCゲームの話題でも。



あ、ネタバレ&感想の中身次第では不快に思われる方も



いるかもしれませんので、その点はご注意をば。






