趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

秋ですね、すぐに冬ですね

貞芋ギャラリー 2007/1008 Mon 17:05:33
朝晩が寒く、日中は真夏日な一日を過ごしています。

こんにちは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

今年の10月は暑い暑い。

これは近い将来地球 \(^o^)/ かな?

まぁ、そんなことはおいといて ノノ



貞芋氏からイラストが来たので載せます。

専属絵師(?)

貞芋ギャラリー 2007/0317 Sat 19:45:35
友人から「ティルナ」の絵を描いていただきました。

この場を借りてお礼をば

本当にThanks(v^-')★。.:*:・"☆★

まだまだ絵を描くらしいので、今後に期待です。



前置きが長くなりました、こんばんはティルナです (=゚ω゚)ノ

知人の 貞芋 氏より絵をいただきましたので

ちょっと紹介をば

まぁ、まだ下書き段階ですが、かなり上手いです。

絵はこちら
thiluna1.png

ちなみに首から下げてるペンダントはリアで私が愛用しているやつです。

よく描けてますね (;・∀・)

次に送られてきたのがこちら
20070317193531.png

服装と槍抜き下書きVer 

大体構想を固め、ポーズを取らせてみたものらしいです (・∀・)

で、完成した下書きがこちら
20070317193733.png

腕の装飾品をはじめ、上手く描けています (;・∀・)

ここまで来ると職人芸ですよねぇ (*´∀`)

耳のイヤリングなんですが

実はこれもリアで私が愛用しているペンダントの一部です。

十字架に銀のプレートがついてるやつですね (´・ω・)

次回送られてくるやつは「色塗り」Ver だとか

かなり楽しみです (=゚ω゚)

貞芋 さん、これからも絵描きがんばってください (^-')★。.:*:・"☆★






イラスト紹介






そんな1日
