趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

第二十二夜 ”夢日和”

小説っぽい読み物 2008/0714 Mon 23:40:50
この話を読み終えたら、もう一度カテゴリー「小説っぽい読み物」の、一番最初の

プロローグ&エピローグを読んでみてください。

今ならきっと、その意味を理解していただけるはずです。

本当に長らくお待たせしました。

狂月、最終夜の幕開けです。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第二十一夜 ”誓い”

小説っぽい読み物 2008/0704 Fri 23:20:31
どうも、お久しぶりですティルナです!

いや~リアが忙しくてなかなかIN出来なかったりしましたが、小説、なんとか

書き上げたぜ編集長!!

いよいよ次回で最終回な予感です!

その後はいよいよオールスター戦です!

開催は7月22日くらいから参加者募集しようかなぁ、とか画策中です!

恐らく変更されるでしょうけど!!

下手したら10月とか!!

そうならないよう気をつけます!

※とりあえず、今回、小説はとてつもなく長くなってしまったので、読まれる方は飲み物を

片手に読まれることを推奨します m<_ _>m

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第二十夜 ”紅月の下で”

小説っぽい読み物 2008/0627 Fri 20:07:19
どうも、オールスター戦で日夜深夜秘密なるものに行っています。

こんばんは、ティルナです ヽ( ゚∀゚)ノ


さて、オールスター戦に関していろいろ活動は行っているのですが・・・

どうやら7月に食い込んでしまいそうな予感。

詳しくは言えませんが、ようするにリア関連です。

6月開催とか言っておきながらこの始末。

このままだと、そのまま企画がお蔵入り、なんてことが起きないように、早期決着&解決に

努めて行きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

祭りは近い

あ、ルールの詳細なんかは狂月の後に・・・




それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十九夜 ”幕間”

小説っぽい読み物 2008/0618 Wed 20:07:38
一週間で更新できた (ノ∀`*)

こんばんは、ティルナです ヽ( ゚∀゚)ノ

もはやここまで来ると文章もすらすら出てくるなぁ、と自分でも感心。

今回、KIAI入れすぎた感が否めない。。。

いよいよ次回で最終回? まだよくわからない(笑)

狂月の後、どうするかも未定。

あ、オールスター戦について色々書かないといけないね。

まぁ、オールスター戦は西軍の準備が出来次第、記事をUPしていきます。

とりあえず、今は小説を・・・ ( ゚д゚)


それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m

第十八夜 ”悪魔たちの讃歌”

小説っぽい読み物 2008/0611 Wed 23:22:46
長らくお待たせして本当にすいませんでした・・・(泣)

どうも、こんばんはティルナです (;・∀・)


リアでやることが次々に出来てしまいまして。。。

小説も残り数回と言うのにこの忙しさ・・・一体どうなる、狂月。

予定としては残り2回の更新をした後、オールスター戦について色々書いていこうと

思っています。

ま、まぁ・・・書く時間を確保して・・・ね、ちゃんと書きますから・・・ね?

とりあえず、今までの鬱憤を晴らすかのように、読んでやってください。

それでは、本編をお楽しみください m<_ _>m
