趣味に生きる

紫鯖で活動してい『た』、とあるランサーの日記。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

GV再開告知

ギル戦 2007/0419 Thu 21:58:06
というわけで

SB♪のGVを再開したいと思います。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

人数云々はともかく

まずは、GVを再開しよう。 ということで

勝ち負けにはこだわりません。

日程は

4月22日(日)

となっておりますので、奮ってご参加ください。

とりあえず私のほうも3フレビット並な矢継ぎ早の都合を終えて

日曜からのGVをがんばりたいと思います。










GV再開告知






そんな1日

VS THE・鈴木ネジ

ギル戦 2007/0409 Mon 08:46:01
電車に揺られると自動的に眠くなります

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ


さて

今夜は THE・鈴木ネジ さんとのGV

結果
20070409084154.png

1PTと少数ながら、何とか勝利。

しかし、ここ最近のGVを見ても(といっても2戦しかまだしてないわけですが(;・∀・)

参加人数がかなり少ないです。

やはり4月ともなるとリアが忙しくなったりする方が多く

どうも参加率が安定していません。

次回のGV次第では、しばらくGV休止を提案するかもしれません。

まぁ、出来るだけGVはしていきたいと思います。

そのためにも、ギルメン同士声かけあって、積極的に参加していただければ、と思います。











参加率振るわず







そんな1日

VS WineCocktail

ギル戦 2007/0405 Thu 23:45:10
最近、文字通り忙殺されかけています。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ



さて

今夜は WineCocktail さんとのGV

結果
20070406085948.png

人数で差がつきました。

DF・花投げ・モータル・毒舌× ということでGVに臨んでいたのですが

途中、こちらのシフがDFを使ってしまい、大変申し訳ないことをしてしまいました。

WineCocktail のみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

この場を借りまして、深くお詫び申し上げます m<_ _>m

このようなことが2度と起きないよう、気をつけようと思います。














告知不足







そんな1日

VS 雪月花

ギル戦 2007/0326 Mon 15:40:29
不覚にも親指を切ってしまい

さらに不覚にもからしがたっぷり詰まった茶碗に指を突っ込んでしまいました。



こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ

さて

Q&Aはまた今度にして ノノ

まずは、GV報告から

結果
20070326153853.png

やはり手ごわかったです (´・ω・`)

作戦内容を色々実験したのですが、引き続きデータを取り続ける必要があるかな、と思いました。












何事も積み重ね








そんな1日

VS どまーず

ギル戦 2007/0322 Thu 23:35:49
リアが徐々に忙しくなってきました。

こんばんは、ティルナです (=゚ω゚)ノ


さて

今夜は どまーず さんとのGV

結果
20070323023448.png

多くの課題を残しての敗北となりました。

この戦いで、Gとして、個人として多くの課題を見出せたと思うので

ある意味収穫の多いGVとなったのではないでしょうか。

感じるところは人それぞれだと思うので、後はそれをどう次のGVで活かしていくか

次回のGVに期待です。














負けなければ得られないものもある。







そんな1日
